萌えると涙が出るの。
腐女子による腐った内容が多々な萌え日記。お気を付けください。

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

桃

  • Author:桃
  • 音楽・ライブ・ゲーム・エロ声
    マンガ大好きなおたくちゃんです。

手ブロ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



三井おめでとう(遅)
遅ればせながら2015年三井誕生日小説アップしました。
以前まで三井誕生日は流川との~ing Loveシリーズを書いていました。でも流川はこの間コピー本作ったし、ならが彼がいいかなと思って最近書いていなかった洋平にしてみました。
洋三を書くにあたって、誕生日にちょこっと絡ませながら何のモチーフにしていこうと思ったところで、ふと「洋平は年下だけどお兄ちゃん感ハンパない」という神託が降りてきました。
さあそれからは俄然やる気が出てきちゃって、洋平だけにとどまらずスラムダンクキャラの兄弟姉妹構成はどんな感じだろう~ってそっちに力入れてしまったのです。
なので誕生日までに間に合いませんでした( ^ω^ )
でもせっかくなので追記に私的スラムダンクキャラ兄弟構成を書いておきます。
お時間のある方で興味もある方はご覧くださいね♪

久しぶりの更新となりましたが、相変わらずのマイペースでこれからも続けていこうと思っています。
それと拍手をいただきまして本当にありがとうございます!とっても嬉しいです( ^ω^ )

 
>>more


出来た!!

流三本

コピー本できました!!!
和美さんに多大に甘えて出来た本です。私ほとんどなにもしなかった。
ほんと、感謝感謝!!
6日持っていきますが、売る本ではないのでお会いできた知り合いの方にお渡し出来たらなと思っております。
イベント当日、売り子をしながらサークル活動というのはどういうことかってのを勉強して、もし、もしできたら自分でもいつかイベントにサークル参加したいなぁーって思ったり。
でもサークル活動したいなぁーをここ十何年言ってるので実現できる日は来るのか!?って感じですが、コピー本だとしても本を作れたのは嬉しかったー楽しかったー( ^ω^ )
良い思い出になりました。


コピー本できるかな?
明日から私は大型連休に入ります。
いつもだったら予定をぶっこむだけぶっこむんですが、今回は流三コピー本を作るために予定入れずにおきましたよ!!
一応5/6合わせでコピー本作ろうかと思っています。
とりあえず流三で小説書いててそれはもう出来上がる。きっと間に合うはずだろう。
あとは表紙のラフデザインを考えたり~、出来たら小さくてもいいから奥付イラストなんかも描けたらいいなー。
夢は広がるばかりですが、きっと小説だけで終わると思いますがw
和美さんがお手伝いしてくれるとおっしゃってくれたので5/3に作ろうと思っています。
これを機に自分でもコピー本作れるようになって、ちゃんとした本も作れるようになって、サークル参加のことも勉強して、気が向いたらサークル活動したいなぁーって思っています。
こんなこと言っておきながら本を作るお金をお酒に変えちゃうんだろうと思うけど……。

出来上がったらTwitterとこちらに載せますね。
どんな感じになるんだろう~~。
私もうアラフォーだからオカンアートみたいになっちゃうのかなー。
まあなんにせよ本を作るってとってもウキウキしますねー( ^ω^ )


久しぶりに
お久しぶりでございます。
生きています。一応生きております、桃です、こんばんは。
日記を書くこと自体が久しぶりなわけですが、今回はもっと久しぶり(13年ぶりかな?)にイベントに行くことにしました。
お友達の和美さん(牧神サークルさん)の売り子します~。
イベントの詳細はこちら→【ing!】
浜松町の都産貿ですね。
人形イベントで良く通っていたのですが、ここに行くのも久しぶりです。
んでも今回ただ売り子だけするのももったいないので同人誌も買おうかなって思っています。
そしてこれはあくまで希望なのですが、間に合いそうならコピー本ぐらいは出そうかなって思っています。
いつかサークル活動してみたいなぁーと漠然と考えていたので、これを機に和美さんに勉強させてもらおうと思っています。
ただ、問題は私が小説を書けるかどうかなんですよね。
今書き途中の三井受け小説は「三井寿がバスケットボールではなくギターを持っていたら」という、こんなんサイトでやれよ的パロ小説なので、新しく一から骨子を組み立てて書いていこうと思うのですが、如何せんこの枯渇した脳みそでは間に合わず……という予想通りな結果になりそうです。
一応粉骨砕身頑張っていくつもりでございますので、過程などこちらでお知らせ出来たらなと思っております。
でも本当にいつかサークル活動してみたいなぁー。
拙い小説ではありますが、本に、紙にしたいんです( ^ω^ )
イラストなんかも描けたらいいなぁーマンガも描きたいなぁー。
夢ばかりは広がります。


今年もあとわずか
信じられません。
今年があと一月もないだなんて。
今年何してただろー、ライブかな、ライブだな。
でも、HorrorShow10周年とか私にしてはめちゃくちゃサイト更新頑張ってたりもしたなぁーと振り返っております。
そして12月4日現在、忘年会3回やったよ!明日もあるよ!今年は何回やることになるんだろうな!!
12月は忘年会が楽しみでたまりませんね( ^ω^ )

さて、話を本題に持っていきまして、最近会員サイトへの詳細請求メールが増えてきたのがめちゃくちゃうれしいのです!
ありがとうございます( ^ω^ )
そこで、ちょいちょい返信後に音信がぷっつりと途絶える方がいるので万が一にも不手際があってはならぬと思い明記させていただきます。

更新は遅いが筆まめな私ですので、返信を2週間以上しないということはありません。
もし私から返信がない際はお手数ですが再度メールをいただけると幸いです。


「お前の会員サイトにそこまで手間かけたくないわ」
だったらまだ安心なのですが、もしものことがあったらと思い書かせていただきました。
しかしながら他人様の萌えを見てると滾りますね!
私やっぱり三井受け大好き!って実感いたしました。
幸せだなぁー、素敵な仲間と出会て本当に幸せだと噛みしめております。
その一言、その一押しが更新への活力になっております。本当に感謝の念に堪えません。
これからもずっと、HorrorShowをはじめサイトを続けていこうと思いますので、どうぞよろしくお願いします。


土屋と三井
以前会員サイトDEATHROCKにのみ載せていた土屋×三井小説をHorrorShowにも載せました。
ずっと予告しておいてほったらかしにしていた小説です(;´・ω・)
どこからカットしようかと思っていたのですが、最後の二人の初エッチは思いっきり蛇足なので全部カットしました。
見なくていい、本当に見なくていい←
土三もこっそりこれから展開していけたらいいなぁーと思っているのですが、なんかカップリングを手広くしすぎて我ながら困惑しています。
遅筆なのにね!遅筆なのにね!!
しかし本来ならばHorrorShowは流三だけだったはずだっっっ!!!
でも皆様のお声があって他のカップリングも増えてきました。そしていろんな三井受けを書けて私も幸せです( ^ω^ )
滞っているリクエストもありますが、リクエストいただけるととっても嬉しく、また筆も進むので遠慮なくおっしゃってくださいね。
そしてサイトやブログでの拍手をいただきまして本当にありがとうございます!!
めちゃくちゃ活力になっております。

次の更新は……ずっと前にリクエストいただいておりました洋三バンド話をがんばりたいなぁーと思っております。
三井がバスケットボールではなくギターを持っていたらというif小説になります。
この勢い大切にしていきたい、ビッグウェーブさんのようにっっっ


秋めいてきた
9月に入って、本当に涼しくなりましたね。
酷暑が続いて秋を実感する間もなく冬が来ていたので、今年は本当に嬉しい!!
11日からは秋休み(お盆休みの代わり)に入るので遊び倒してやるぞー!!!

実はトップページには記載しておりませんが、HorrorShowにさえらさんにささげたリョ三小説をアップしました。
更新という感じではなくメモリアル小説なのでこれから展開していく予定はありませんが、もし、もし興味がありましたらご覧いただけると嬉しいです( ^ω^ )

そして今日はリボーンに出てくる獄寺君の誕生日。
なので宵待さんと一緒に記念絵チャやりました。
めっちゃ色っぽく愛らしい獄寺描いてもらっちゃいましたよー!わーい!!
そんな獄寺くんにちょっかいを出す私の山本……。左手は(獄寺くんのお尻に)添えるだけ。
やっぱ私山獄好き!!!
140909.png








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。