萌えると涙が出るの。
腐女子による腐った内容が多々な萌え日記。お気を付けください。

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

桃

  • Author:桃
  • 音楽・ライブ・ゲーム・エロ声
    マンガ大好きなおたくちゃんです。

手ブロ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



正しい特オタの萌え方
見にいってきました、超・電王。
まぁ、詳しく書くとネタバレにもなってしまいますし脚本のことを語りだすと止まらなくなってしまうし今でも電王を楽しんでいる方(いや、私も楽しんでますよw)にも申し訳ないので割愛しますが、なんつったってゴルドラがカッコ良すぎて俺涙目でしたーーーー。
今回ニュー電王に伊藤慎さんが入られてるとのことでしょっぱなからその身体美と華麗なるアクションにテンションマックスだったのですが、ゴルドラ登場してからそちらにも視線を奪われましたー。
やっぱね、劇場版の禍々しい凶悪ラスボスは次郎さんが最高だよーーー(゚∀゚)!!!!
あのゴルドラの動きなんなの??禍々しい雰囲気なんなの??
アクションシーンで興奮しすぎてめっちゃキモい大きなお友達ぶりを発揮してきました( ^ω^)
いやー、やっぱ燃えるね、特撮。

このまま電王はシリーズ化されていくようですが、願わくばFIRST&NEXTシリーズも白倉と井上に思い出して欲しいんだぜ?
でもなんかウィキペディアにはゴルドラスーツはNEXT版V3の改造だと書いてあって絶望した……。
いや、でも3作目が作られるときはV3のスーツも新調するだろう。頑張れ自分!希望を持て自分!!!
しかし超電王のスーツデザインはブッチーだったの??モンスターを見る限りそんな感じがしなかったんだけどなぁー。
改造はデザインとは関係ないかー。
あ、でもゲルニュートはドラゴンナイトの使いまわしだとか……。
前田さんと共演してるスーツなのねハァハァ
しかし金かかってないねー。CGの戦艦はすごいと思ったけど。
でもその分儲けはすごいんだろうなwww
そりゃシリーズ化もするよ。
そしてそんな東映の罠に貢献してる私。くやしいっっっ!!!!

ってなわけで萌えるというよりも燃えた超・電王。
G3マイルドのウラタロスは笑えた。
ケタロスのキンちゃんは次郎さんつながりでコーカサスのほうが良いと思えた。
王蛇のリュウタは……レイプがひどかった……。

まぁ、でも楽しめましたよ( ^ω^)
機会があったら大画面のゴルドラを見にまた行きたいなー。



この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。