萌えると涙が出るの。
腐女子による腐った内容が多々な萌え日記。お気を付けください。

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

桃

  • Author:桃
  • 音楽・ライブ・ゲーム・エロ声
    マンガ大好きなおたくちゃんです。

手ブロ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

悔しいけれど……
やっぱり見てしまうのよ、電王。

特撮と出会わせてくれたきっかけでもある仮面ライダー電王。
話も好きだしキャラクターも好きだしめちゃくちゃ愛情もある。
だからこそあまりシリーズ展開して欲しくないんだ。
クライマックス刑事ぐらいで終わらせてくれたらよかったのに、今回からは「超」とかついちゃってどうやら新シリーズになった感じ??
もうホントやめてください。終わらせてあげてください。と思いながらも伊藤慎さんがゼロノスを演じるから見にいっちゃうのよね……。
今回はゴルドラを次郎さんが演じるからそれも見に行きたいし……。
く、悔しいわー。

ってことで今週末に見にいってきます?。
でもやっぱり久しぶりにモモ・ウラ・キン・リュウが活躍するのも楽しみなんだー(´∀`*)

でもでも THE FIRST & THE NEXTシリーズの続編も作って欲しいのよ、白倉&井上!!!
つくってくれるのならばいつまでも待ちますので絶対つくってくださいな。


この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可