萌えると涙が出るの。
腐女子による腐った内容が多々な萌え日記。お気を付けください。

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

桃

  • Author:桃
  • 音楽・ライブ・ゲーム・エロ声
    マンガ大好きなおたくちゃんです。

手ブロ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FF7CCも萌えるね
FF7CCやり始めました(´∀`*)
ものすっごい萌えキャラを発見したのですが、あまり話題に上がってない(´・ω・`)
ソルジャー統括のラザードなんですけどね、とっても良い男だと思うんですよ。
実写化するなら00?02年ぐらいに活躍してたスーパーモデルのフレディでお願いしたいです(マニアック)。

ってことで、ラザードのことをいろいろ調べてたら見つけたのでやってみます。
FF7バトン女性向だそうですよ( ^ω^)
CCは途中までしか攻略していないので本編メインで答えることになると思います。

一応ネタバレっぽくなりますので追記にて……。


FF7女性向バトン

■応援したいCP
好きなCPと応援したいCPって違いますよね?
好きなのは宝条×ヴィンセントなんですが、応援したいのはシド×ヴィンセントです。
年齢も環境もまったく違う二人ですが頑張れwww

■くっつきそうでくっつかないCP
セフィロス関係。
セフィロスは私の中でネ申なので性欲なんかないよ( ^ω^)

■ツンデレだと思うキャラ
ルーファウス。
ただ、デレはツォンさん限定だと思う。

■ヘタレだと思うキャラ
みんなカッコイイからなぁー。
敬愛を込めていうヘタレならばリーブさんかなぁー。

■本当は仲がいいと思うキャラ達
キャハハとガハハ
女性向な回答じゃないねw

■意外な物を持ってそうなキャラ
ツォンさん。
タークスの仕事で世界中を飛びまわりながらみうらじゅんのようにいやげものを集めてるに違いない。

■お酒ですぐに酔っ払いそうなキャラ
ルーファウスかなぁー。
まだ子供って言うイメージがすごいあるw

■宴会ですごいテンションが高くなりそうなキャラ
ジェネシスさんが頭にネクタイとか巻いたら萌える。

■逆に低そうなキャラ
ACの銀髪三兄弟 ヤズー・ロッズ・カダージュ
輪の中に入らず隅っこのほうで3人だけでなんかやってそう


【学校編】
■いつも朝早くに登校してそうなキャラ
ザックス
で、体動かしてんのよ

■いつも遅刻してそうなキャラ
ヴィンセント
理由はやっぱ、「眠らせてくれ」だよ

■頭がよさそうなキャラ
そりゃもうラザードさんですよ。
神経質そうにあの眼鏡を指で押し上げて欲しいよ

■頭が悪そうなキャラ
クラウド
けっこうドジっ子キャラでいくんじゃないかと思う

■居眠りしてそうなキャラ
シド
でも何でも上手にこなしちゃうのよ、きっと

■先生だったら似合いそうなのを答えよ
国語:リーブ
あの美声で純文学とか読んで泣いちゃうんだよ、きっと

数学:ガスト
科学者は数字にも強いから

社会:ツォンさん
社会情勢一番知ってそうだしw

英語:ラザード
とっても美しいクィーンズイングリッシュを話すことでしょう

理科:宝条
やっぱね、マッドサイエンティストだからね

体育:アンジール
なにをやっても美しい行動にしなやかな肢体で生徒たちドッキドキ。
それで保健室のジェネシス先生から惚れられちゃえばいいよ

保健室の先生:ジェネシス
怪我だって言ってんのにとりあえずベッドに連れて行かれて押し倒されてエロく囁きながら治療しそう
とりあえず変態。

校長:プレジデント神羅
名前を挙げられるところがここだけしかなさそうだったしw


■下ネタ連呼してそうなキャラ
シドはスマートに厭味なく下ネタ言ってそうだ。
で、耳につく下ネタをパルマーあたりが言えばいいよ。

■好きな趣味等についてを長々と話しだしそうなキャラ
ヴィンセント
ルクレッツィアのことで5週間は語りそうだねw

■修学旅行です。班で組みそうなキャラ達を答えよ。
1班
・アンジール
・ジェネシス
・ザックス

2班
・宝条
・ヴィンセント
・セフィロス

3班
・ラザード
・ルーファウス
・ツォン

マニアックな配分になったwww
1班はCCソルジャー組
2班はいわくありげ組w
3班は兄弟と有能な秘書組

■修学旅行で木刀等いらない物を買いそうなキャラ
ツォンさん
↑に書いたようにいやげものを集めてるから、自宅にはペナントとかもきっとあると思うよ

■私服が凄そうなキャラ
宝条
とりあえず白衣の下はすごい服だと思う。

■枕投げで集中的に狙われそうなキャラ
いつもいつもアンジールにじゃれ付いててイラッときてるジェネシスがザックスに頭蓋骨が砕けそうな剛速球枕を投げつけてくるけど、怖がったザックスがアンジールの後ろに隠れてまたイラッときちゃうジェネシスという地獄の悪循環をしてればいいよ。

■修学旅行なのに関わらずラブラブしてそうなCP
ラブラブか……。
なんだろ、ツォンとルーファウスかなぁー。

■あなたがセフィロスならどうする?
とりあえず鏡の前で3時間ぐらい見とれると思う。


【変態編】
■ペットにされそうなキャラ
ヴィンセントw
見た目もいいしドMっぽいから苛めても絵になるのよねー。最高だわ。

■アイテムを取り出そうとしたら間違えてエロ本が出てしまいました(ドッキリ設定)キャラの反応は?2人以上書きなさい。
『エロ本は男の生理用品』だと言ってたやつがいました。
なので男同士の巣窟でエロ本が出てきてもキョドらないだろう、常考。
でも強いてシチュエーションを考えるなら……
ルーファウスが間違って出したエロ本を眺めながら「おまえの趣味はとっても悪いな。私と同じ血が流れているとは思えん」とかラザード兄様が言ってればいい。
こんな感じでCCでも兄弟の絡みが少しでもあったらな…。

■お化け屋敷に入る事になりました。キャラの反応は?2人以上書きなさい。
ザックス:お化け、倒すけどいいよね?答えは聞いてない!
クラウド:中の人つながりかよ!

■お疲れ様でした。
このバトンを理解のある人に送ってくださいね!
興味があればどーぞ♪


この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可