萌えると涙が出るの。
腐女子による腐った内容が多々な萌え日記。お気を付けください。

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

桃

  • Author:桃
  • 音楽・ライブ・ゲーム・エロ声
    マンガ大好きなおたくちゃんです。

手ブロ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

龍騎ヤバス
仮面ライダー龍騎、こんなに萌える話だとは思わなかった…。
ライダーの数も多いからカップリングの数も必然的に多くなるし萌えもいっぱいだよ(*´ェ`*)

仮面ライダーとしてだったら中の人(スーアクさん)絡みでいろいろ変わってくるのですが、萌えとなるとそれもちょっと変わってきます。
私の一番好きな登場人物は「北岡秀一」。
凶悪犯の浅倉とは違った愛らしい腐った人間ってのがツボですよー。
でも本当は心優しくて情が深くて可愛らしい人なのよね。
それがゴローちゃん限定に出されてくる感情なのかはわかりませんがw

北岡役の役者さんはモデル出身とのことでスーツも似合うし、ライダー作品には珍しく実に美味しい年齢なのよ!
そりゃライダー作品は若手を起用ってのはわかる。でも若い役者より大人の色気のある登場人物の方が好きなので、萩野さんとかも出てくる龍騎は大満足ですよ!!
ぶっちゃけ若すぎる役者さんは母親として見てしまいそうになるのよねw
三十路になったばかりだから一応まだヒーローの母親世代ではないと思うけど不思議だわーwww

で、北岡先生と同じぐらい好きなのが萩野さん演じる「浅倉威」。
何なんだこの人。どうしてこんな絶対悪なんだw
だがそれがいい!!
王蛇になったらその禍々しさが神々しくすらあるんだ!
中の人(次郎さん)効果もあるんだろうなぁー。
浅倉は誰が見ても「悪い男」「ダメな男」なんだけど、それでも惹かれてやまない何かがあるんだよねー。

北岡vs浅倉の対立が好きです。
そして浅倉×北岡が好きかも知れません(*´ェ`*)


この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可