萌えると涙が出るの。
腐女子による腐った内容が多々な萌え日記。お気を付けください。

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

桃

  • Author:桃
  • 音楽・ライブ・ゲーム・エロ声
    マンガ大好きなおたくちゃんです。

手ブロ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

見れば見るほど…
OROCHI再臨をやればやるほど伏犠さんのゲイっぽさが目に付きますwww

今はなんであんなに伏犠さんがホモホモ言われているのかわかる気がしてきました。
それでも大好き伏犠さん!!
原因は声かな?声なのかな??いや、でもあの声がいいんだよなー。
戦国ステージ白帝城でのムービーで信長さまの登場を驚くシーンがこれまたかわいいんだよっ!
もう何度も見ちゃうんだよ!!左近もいるから2度美味しいんだよねー(゚∀゚)!
しかし孫策に左近に伏犠さん…って私の趣味もわかりやすいね…。


さて、ピュア萌えの話はここまでとして腐萌えの話を…。
やっぱり私の中で一番萌えてしまうのは信長さま×光秀なんですよねー。
どちらかというと下克上が好きな私ですので一番の萌えツボは左近×三成のはずなんですが、光秀さんがドM過ぎて私の萌え王道も霞んでしまいますよ。
光秀のドMは私みたいなドMでも「苛めてみたい…」と思わせる何かがあり卑猥で艶っぽくたまらんものがあるんですよ!!
あー、どうにかしてやりたい!あー、ダッキちゃんじゃないけどいたぶってやりたい!!

光秀さんは無理やり系が好きなんですが、彼のドMにかかってしまえばそれすら光秀の欲求を満たすためだったと思えてしまう…。
そんぐらいドM(意味不明)。
でもそれに光秀自身が気付いちゃダメなのよね。
苛められてる、おもちゃにされてるってウジウジ考えるからなおさら色気が増すと思うので(´∀`*)

そんなこと思いながら蜀ステージ五行山をやっています。
あれ、けっこう台詞が意味深www
ガラシャに対するお父さんっぷりも光秀萌えが萎えるどころか倍増するから光秀って恐ろしい子!
いつかは信長さま×光秀のお話も書いてみたいなー。
めっちゃ鬼畜でwww


この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可