萌えると涙が出るの。
腐女子による腐った内容が多々な萌え日記。お気を付けください。

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

桃

  • Author:桃
  • 音楽・ライブ・ゲーム・エロ声
    マンガ大好きなおたくちゃんです。

手ブロ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

スポンサーサイト



ライダーまみれ
3月1日のオールナイト仮面ライダー祭行ってきました(゚∀゚)!
もう23時から翌朝5時まで仮面ライダーまみれになって幸せの絶頂!そして恍惚。
あっという間の出来事でしたよー。

仮面ライダー THE FIRSTもNEXTもやっぱり面白くて大好き!
NEXTはホラー要素が強いけどV3がかっこいいんだもん?♪
前田さんの1号も男前だし、秋山さんの2号も色気があって派手だし、スーアクさん目当てとしてもとっても満足(´∀`*)
NEXTDVD発売記念でまた劇場で上映してくれないかなー。また大画面で見たい!

昭和版の仮面ライダーもシュールで面白かった!
76年製作というからビックリ!あの頃でこのクオリティかぁー。
やっぱり昔ということもあって今とは違和感を感じる所などがあり笑いをこらえられないところもありましたが、アクションは最高!
役者さんとスーツアクターさんのレベルが同じってホントすごいよ!
まぁ、爆破とか落下とかはもちろん役者さんは出来ないとは思いますが、パンチキックジャンプなどのアクションが役者さんでも綺麗に見えてハイレベル!
あぁ、本当にこの人が変身してるんだなぁーって思えましたもの(゚∀゚)!
まだCGとかいろんな手法が開発されてないからか、アクション自体は地味に感じるのですがトランポリンの使い方とか本当に上手で美しく遜色は感じられません。というかこれはこれでとっても( ・∀・)イイ!!
昭和の仮面ライダーも素敵ですねー!
まだ特撮オタになって浅いのでコアな昭和版について行けるか心配だったのですが杞憂でしたね。
もっともっと見てみたい!これが素直な感想です(´∀`*)

そしてアギトー!
やっぱり面白かった!
G4最高!次郎さん最高!!!
もうなんてかっこいいんだ次郎さん!!!!
話の内容もとっても良くて時間の割には濃かったなぁー(´∀`*)
生きると決めてる人と死ぬと決めてる人、やっぱり最後はみっともなくても生き続けたいって思う人のほうが強いってことですね。
深いです、うんうん。
やばいなー…。アギトもDVD集め始めちゃったらどうしよう…。
剣を集めたときにもう痛い目にあってるのに(お財布的な意味で)。

本当に本当に楽しかったオールナイト仮面ライダー祭。
また機会があったらやって欲しいです。
剣の劇場版を大画面でみたいなぁー(´∀`*)
カリスの活躍を…ランスの活躍を…。
でもでも「クライマックス刑事」があるのでまずはそちらに期待(゚∀゚)!


あ…、肝心な萌えに対する感想を書き忘れたお( ^ω^)
やっぱね、1号と2号はずっとイチャイチャしてればいいよ。
昭和版でも一緒にオーストラリアから日本に帰ってきたり、またオーストラリアに行ってみたりと妄想の撒き餌はたくさんありましたw
平成版のほんごうといちもんじも一緒に外国に行くのかなぁー。
それってなんて新婚旅行?(痛)
こんなこと考えちゃうのもすべて井上の(略)。

あーー、でも幸せ。


この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



