萌えると涙が出るの。
腐女子による腐った内容が多々な萌え日記。お気を付けください。

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

桃

  • Author:桃
  • 音楽・ライブ・ゲーム・エロ声
    マンガ大好きなおたくちゃんです。

手ブロ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近萌えてない
ちょっとショックなこと(伊藤さん的な意味で)があったので最近萌えが急降下していました。
萌えられる余裕がなくなったというか…。
でもでも伊藤さんのこともこれから応援しつづけるのには変わりないと気付けたし、何より慰めてくれる、励ましてくれる友達がいるから徐々に浮上しつつあります(´∀`*)
ふうちゃんの1号×2号の萌えをみてるとそれだけで幸せになってくるし、お互い頭悪いなーと思えるしwww
人の萌えは私の特効薬のようです。

NEXTのDVD発売まであと2ヶ月余り。早くこないかなぁー。
メイキングでイトタンを堪能したいのもあるけど、やっぱり萌えるんだよ、NEXTはっっっ!!!
怖いけど萌えるんだよ、あの二人がっっっ!!
役者もだけどガワの人でも萌えられちゃう俺がいるんだぜ??
だって秋山さんの前田さん慕いっぷりは異常。
それにFIRSTのまだ洗脳されてたときの1号がビルに単身乗り込んでいった時のアクションは神憑りでドS!そしてエロス!!
NEXTの1号を助けにきた2号のバイクからの飛び降りジャンプ&回し蹴りも神!そしてカウンター上のアクションはめちゃくちゃエロス!!
ピン萌えではマークさんの足技も神過ぎるし、イトタンのV3は身体からアクションから何から何まで美しくてエロスでハァハァ。
だめ!私ハァハァが止まらない(゚∀゚)!(痛)

あれ??
萌急降下とかいってなかったか???


この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可