萌えると涙が出るの。
腐女子による腐った内容が多々な萌え日記。お気を付けください。

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

桃

  • Author:桃
  • 音楽・ライブ・ゲーム・エロ声
    マンガ大好きなおたくちゃんです。

手ブロ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

相変わらず月海萌
1月13日の深夜のNHKでLUNASEAのドキュメンタリー番組を見てまたうっかり涙。
そして萌涙。
花道を肩を組んで歩くJとSUGIZOをマジマジ見られて、私幸せ・゚・(つД`)・゚・

昔萌えてたジャンルって、どうしてこんなに急激に昔へと自分を戻らせるんだろう・・・。
本当に昨日まで萌えてたってぐらい当時へと心を帰らせるんですよね。
きっとこれが封神演義の飛虎聞仲でもすぐ情熱が戻ってしまうんだと思いますw
LUNASEAはJとSUGIZOの萌えと一緒に音楽もあったからなおさらリアルに当時を思い出させて・・・。
この曲を聞きながらテスト勉強をしたとか通勤したとか、まるで人生を懐古させるかのように・・・。
私が初めてLUNASEAを見たのが92年の夏。
衝撃的な出会いでしたが93年にはどっぷりLUNASEAに浸かってたので想い出も多々あるんですよねー。
そう考えると萌えるのも悪いことじゃないって思うんです(笑)。
腐女子の勝手な言い訳ですかね??

あの小説も書かなきゃいけない。ここのサイトも更新しなきゃならない。っていう状態なんですが、LUNASEAもコッソリ書いていきたい気分です。
サイトを作ると言う若さが無くなっているので、本当に自分の楽しみってだけでw

きっと3月のDVD発売になったらまたまた萌えがバーニング(謎)になると思うので、とりあえずはDVDを見て純粋な涙を流してから萌え構想を練ろうっとw


この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可