萌えると涙が出るの。
腐女子による腐った内容が多々な萌え日記。お気を付けください。

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

桃

  • Author:桃
  • 音楽・ライブ・ゲーム・エロ声
    マンガ大好きなおたくちゃんです。

手ブロ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



One Night Dejavu
ちくしょーーーーーーーーーーーー!!!!!
萌えたぜLUNASEA!!!!つーか、J杉!!!!
だってだってだって、ぜんぜん期待してなかったのにJとSUGIZOが仲いいんだもーーーん(゚∀゚)!
3塁側ステージ袖で横に並んで演奏するってどういうことよ?
花道で肩組んで歩くってどういうことよ?
WISHで向かい合って演奏するってどういうことよ?
そんなに私にJ杉小説書いてほしいのかい?復活しちゃうよ??(痛)
復活の夜、感涙のむせび泣きをしたそのすぐあとに萌え泣きもしましたから。

あー、本当に幸せでした。
24日からLUNASEA以外の音楽を聴いていません。
そのぐらい満足で燃え尽きて萌え尽きたライブでした(´∀`*)
SLAVE魂に火がつきましたよー!

7年経った彼らは年は取りましたがとっても素敵に年齢を重ねていってて、SUGIZOは相変わらずの麗しさと高貴さで、Jはとにかく男らしい!
金髪のJも好きなんですけど、黒髪好きな私は黒髪のJにハァハァでしたよー。
BUCK-TICKフェスのときのJってあんなにかっこよかったっけー???
やっぱりLUNASEAとしてのJだからあんなにカッコよかったんだと思います。
そしてなによりスタイルがいい!Jの身体って本当に美味。
杉ちゃんは私の理想よりも細いんだけど、それがまた神経質そうな杉ちゃんに似合ってて良いんだー。
カレンダーの杉ちゃんは美しすぎて困ります。

ホントやばい・・・。
J杉とか今更萌え始めても仕方ないのに・・・。
でもきっと来年の3月にDVD出たらまた萌えちゃうんだろうなぁー。
NEXTといいLUNASEAといい、今年は私をやおいの道へ引き戻させる媒体が多くて困ったものです。


この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。