萌えると涙が出るの。
腐女子による腐った内容が多々な萌え日記。お気を付けください。

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

桃

  • Author:桃
  • 音楽・ライブ・ゲーム・エロ声
    マンガ大好きなおたくちゃんです。

手ブロ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

スポンサーサイト



萌えいっぱいのDVD
先日、NEXT萌友から1号&2号の「結婚しました(ハァト)」ハガキがメールで送られてきました。
かなり手の込んだそのハガキにうっかり感動。
きっと二人のサイクロンに空き缶を紐でくくりつけてガラガラ言わせながら今ごろハネムーンツーリングですよ(゚∀゚)
あー、幸せだなー。
私、腐ってて良かった!頭悪くて良かった!!

NEXTのDVDが4月21日発売ですってー(゚∀゚)!
電王のDVD発売も毎月楽しみなんですが、NEXTは違った意味でも楽しみですよ(´∀`*)
あんなたくさんの萌えがつまった映画が家で好きなときに好きなだけ見られるなんてなんてパラダイス?
また年も明けてないのに4月が待ち遠しくて仕方ないです(*´ェ`*)

そんなNEXTDVD。
コレクターズパックはマルチエンディングだそうで…。
特典は噂の一文字さま殉職シーンでしょうかねぇ…。
見たいような見たくないような…。でもやっぱ見たい!
DVDでノーマルエンドを見て。
私の脳内で恋愛トゥルーエンドを補完。
こんな感じですかね(ノ´∀`*)(痛)
一文字さまは本郷先生に抱かれるとリジェクションも治まるよ!と私の生温かい常春な脳みそは言っております。
でもリジェクションが治まるだけだからまたリジェクションが起きたら抱いてもらえばいいと思うよ!とも言っております。
時には自分からおねだりしてもいいよ!とも言ってお(略)

やっぱり私腐ってて良かった!頭悪くて良かった!!


この記事へのコメント
腐歴15年くらいの人生の中でも、あんなことしたのは初めてでしたよ!!
恐ろしい…私にあんな事させる二人のラブっぷりが恐ろしいよ!!
マルチエンディングでぱぁーっと散った一文字さまが、次回作で何食わぬ顔で出てきて童貞また大喜びってシーンも見たいな~v
伊藤さんのうなじも毎日見れるね!!最高だね!!
私も腐ってて頭悪くてよかった!!
ふうひ | 2007.12.19 | edit
>ふうちゃん
あのハガキのクオリティはすごかったよーwww
ふうちゃんをそこまでのテンションにもってこさせた1号と2号に嫉妬。ついでに二人のラブっぷりにも嫉妬だおw
しかしホントにあの二人のライブっぷりはすごいよなー。
私がショッカーライダーなら「幸せになれよ」の一言ぐらい1号と2号に言ってると思うもん。
マルチエンディングはどんな感じになるのかねー。
死んで欲しくないけど、一文字さまの行く末は気になる。
死んだと思ってた一文字様再登場で大喜びの童貞…その喜ぶ顔が目に浮かぶようだよwww
でも、ほら、一文字さまのリジェクションは童貞先生抱かれたら治(略)。
頭悪いって楽しいねー(´∀`*)

そうだ!DVD出たらイトタンのうなじも毎日見放題なんだね!
しなやかな足とか反転キックとか炎のパンチとかも(゚∀゚)!!
でも、今回は出番が少なかっただけに秋山さん@2号のアクションをカッコ良くしてもらってる気がする。
やっぱりサイクロンから飛び降りて回し蹴りの一連の動きがカッコ良すぎるよー!!!
ホントにいろんな萌えがつまったDVDだお( ^ω^)
腐ってるもの同士、頭悪い者同士で上映会、しようねー(´∀`*)
桃 | 2007.12.20 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



