萌えると涙が出るの。
腐女子による腐った内容が多々な萌え日記。お気を付けください。

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

桃

  • Author:桃
  • 音楽・ライブ・ゲーム・エロ声
    マンガ大好きなおたくちゃんです。

手ブロ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

スポンサーサイト



私はきっと悪くない
なんとっ!
同じ趣味の方がいらっしゃった!!!!
使い方が良くわからないけど拍手を置いておいて良かった(*´ェ`*)
幸せです!私、幸せですっっ!!!!

さて、NEXTなんですが、予告どおり12月1日に3回目を見に行ってきましたw
もう色々燃えて萌えて大変でした。
隣の隣のお姉さんが兄妹愛に涙を流す中、伊藤さんの美尻を少しでも長い間愛でたい私は「chiharu!空気を読まずパンチを避けろ!」と思ったり、2年ぶりの再会を(主に本郷が)喜ぶシーンでも本郷が牛乳を飲んでるのを見て「あぁ?、ヘタレ攻めかぁー」と思ったり、「男同士でベタベタするの嫌いなんだよ」と言っておいてまんざらでもない一文字の顔を見て「ツンデレ受けかー」とかって思ってしまうんですよ。
3度も見てたらそういうところばかりに目が行ってしまうのもありますが、これはまんまと製作者の術中にはまったと言っても過言ではありません。
火のないところに煙を立てやすくしちゃってるのがいけない!私は悪くない!きっと悪くない。
と、相変わらず痛い腐の萌電波を撒き散らしてます。
でもでも本当に一文字を演じてる八誠くんは美しくて、2号ライダーのスタント秋山さんは細身だし色っぽいしアクションもカッコいいし年齢も男の魅力満載の年齢だし(個人的主観)でダブルハァハァですよ(*´ェ`*)
本当に萌え過ぎて2月から上映開始の柏にまで足を伸ばしそうな勢いです。
かつて同じ映画をここまで必死になって映画館まで見に行ったことがあるだろうか…。
いや、ない!!
NEXT…おそるべしっっっ!!!

最後に…本郷は無自覚Sで一文字は無自覚Mだと思うのですが…どうでしょう?
じゃなきゃ親友に当身を食らわせたあとで交差点に放置させておかないって(゚∀゚)!
本郷S説にちょっとテンション上がってきちゃった私です( ^ω^)


この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



