萌えると涙が出るの。
腐女子による腐った内容が多々な萌え日記。お気を付けください。

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

桃

  • Author:桃
  • 音楽・ライブ・ゲーム・エロ声
    マンガ大好きなおたくちゃんです。

手ブロ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

スポンサーサイト



仮面ライダー剣
欲望に負けて仮面ライダー剣のDVDを買い集めています。
だってだってカリスの身体は本当に息が荒くなるぐらい興奮する美麗ボディ。
あれを手元に置くことが出来て、見たいときに見られるならばいくらでも財布の紐を緩めるわー(゚∀゚)!
そして剣ってすごい萌えるのですよ!!

変身後でいったらカリスですが、キャラクターとしてみたら橘最愛な私。
橘さんの他の登場人物からの愛され度も異常ですよwww
BOADの研究者から一転、仮面ライダーにならざるをえなかった彼なのですごい等身大の仮面ライダーなんですよね。
主人公の剣崎は人を守りたいという強い気持ちとブレイドの融合係数が高く適格者としてスカウトされたこともあって、やっぱり超人的なものを感じるんですよ。
本当に主人公気質。
でも、橘さんは弱さもあって怖さもあって、それゆえ大切な人や仲間をを見失ったりもするんですけど、人が大好きで信じる気持ちが強くて。
だから嫌いになれない、愛しい何かを感じさせるんでしょうねー。

そんなわけで私はBOADの先輩桐生さんと橘さんの関係がかーなーり気になるわけです。
もう桐生さんと橘さんのあの話は萌えた!って言葉だけじゃおさまらないぐらい萌えた!!!
互いを求めあって敬愛しあって、口では強いことを言ってますが、桐生さんが最後、橘をギャレンに戻したわけですからね?。
ギャレン変身シーンも、対桐生レンゲル戦が一番好きです。
レンゲルになった桐生さんの言葉「この(ギャレンの)ベルトを使えるのはただ一人だ」にも激しく萌えさせられました。
お互いどんだけ想いあってんだよ、この二人(´∀`*)
そして涙なくしては見られなかった最期のシーン。
「もっとバカになれ」って微笑みながら言った桐生さんに、正義への渇望ゆえ道を踏み外してしまった桐生さんでしたが、あの最期に橘が愛してやまなかった桐生さんを見ることが出来ました。
いや、桐生さんはいつだってどこだってかっこ良かったわけですけどね(*´ェ`*)
あー、仮面ライダーにこんなに萌えさせられることになるとは思いませんでした。
桐生さんをずっと想いつづける橘さんを睦月が影から見守ってればいい。
で、いつか自分のものにすればいい。
常春な私の頭はそう思いました。

橘さんだけではなく、剣始も萌えますよねー。
あの二人の絆はなんなんだ!!!
全編通して始はヒロインなのでみんなからチヤホヤされてればいいよ。
でも、やっぱり頼りない橘さんがみんなからヒヤヒヤ心配されてればいいよ。

3年経った今、剣にはまるなんてなんて遅咲き。
電王も萌えるんですけど、今は剣が最萌えですね(´∀`*)

2ヶ月前まで特撮にまったく興味なかったのに…。
声優さんのときと一緒でハマってみたらなんて深い萌え沼なんだろう…(謎)。

あ、ちなみに強いて言えば電王では良太郎×侑斗です。
少数意見でもいいんだよ(゚∀゚)!
だって良太郎のあの筋肉…何気にすごいんですもの…www


この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



