萌えると涙が出るの。
腐女子による腐った内容が多々な萌え日記。お気を付けください。

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

桃

  • Author:桃
  • 音楽・ライブ・ゲーム・エロ声
    マンガ大好きなおたくちゃんです。

手ブロ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

スーアクさん萌
あぁ…本当にスーツアクターさんというかアクション俳優さんの身体ってどうしてあんなに美しいのかしら。
日本人なんだから当たり前なんですけど、適度に鍛えられてて筋肉がつきすぎってわけでもなくて東洋の美丈夫って感じなんですよね。
だから鍛えられてるんだけど海外の人よりもセクシーに感じるわけです。
でも、海外のレスラーの人の身体なんかも好きなんですけどねw

さて、私お気に入りのスーツアクターさんはREDの伊藤慎さんです。
仮面ライダーシリーズでは2号ライダーをやることが多いんですけど本当に彼の身体は美しすぎます!
顔は可愛いのにメーター超えの爆乳!そして71cmの細い腰!極めつけは神造詣たる美尻!!!
ボンッキュッキュッって感じなんですよ(゚∀゚)(痛)
電王ではゼロノスを演じられてるんですが、ゼロノスに変身するたび日曜の朝からハーハー興奮しまくってます。
姪なんかと一緒に見られませんよ。本当にそんぐらい興奮してるんですから。
あとオンドゥル語でも有名になった「仮面ライダー剣」ではカリスを演じられていて、そのデザインの良さと伊藤さんの美しい身体の相乗効果でカリスは私の中でベストライダーになっています。
今は仮面ライダー龍騎を見ているところです?。
伊藤さんはナイトを演じているんですが、ちょっとダーティなところがこれまたいいwww
正統派主人公ライダータイプの高岩さんと比べると伊藤さんの演じるライダーは艶かしさや色っぽさなんかを感じるんですよね?(*´∇`*)

でもでも、やっぱり高岩さんの二の腕や腰、押川さんの美脚や次郎さんの恰幅の良いボディなんかも大好きで、スーツアクターさん全体が大好き!って感じなんですよね。
剣・電王・龍騎にもいえることなんですが、役者さんの名前はわからなくとも演じているスーツアクターさんの名前は言えるってことで、女の子にしては珍しい特撮道に入ってしまったようです。

あー…電王の映画さえ見に行かなかったらSDに負けずとも劣らない特撮というこんな金のかかる趣味を持たなかったのになーw
映画に誘った友人に謝罪と賠償を……www

いや、でもあの美しい身体を見てると、萌え過ぎて幸せ過ぎて…なので後悔はまったくしていません!!!


この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可