萌えると涙が出るの。
腐女子による腐った内容が多々な萌え日記。お気を付けください。

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

桃

  • Author:桃
  • 音楽・ライブ・ゲーム・エロ声
    マンガ大好きなおたくちゃんです。

手ブロ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

なにバトンだろ?
NAOさんからもらってきました?。
某所でのバトンのように、俺にルールはねぇ、俺がルールだ!ってことで自分勝手に答えます?。
すっごく気持ち悪いので気分の悪い方や妄想がお嫌いな方はスルー推奨ですよ(´∀`*)
ではいきまーす。

以下のルールを守(略)

☆あなたの名前は?
⇒桃(もも)

☆趣味は?
⇒ライブ行く。音楽聴く。ゲームする。マンが読む。アニメ見る。電王見る。フィギュア・人形集める。香水集める。絵を描く。
要はオタク。


☆恋人はいる?
⇒恋人とか嫁なら画面の中や紙の中にたくさんいるぜ!

☆いない人は、好きな人はいる?
⇒上に同じ

☆(いる人は)その人との出会いは?
⇒特筆すると誰になるだろう…。一人に選べないな…。
NAOさんが野島裕史さんについて書かれていたので、私は封神演義の聞仲にします(´∀`*)
聞仲ちゃんとの出会いは友人宅にゲームを借りに行ったとき、ついでに無理やり貸し出された封神演義を見たのが始まりでした。
コミックで6巻まで出てたのですが、6巻末にあった16歳聞仲にやられましたよー。
聞仲にハマらなかったら、私ここまでオタクじゃなかった、ホント、オタクじゃなかったよー。

☆いる人はその人のどこが好き?
⇒私が聞仲ちゃんを好きな理由は強さと弱さ、そして孤高という文字が最高に似合うところ。
一人で何でも背負って、頼れる相手がいるのに矜持や恐れが邪魔して相談できなくて間違った道へ進んでしまう弱さもあるところ。
DMCのバージルや星矢のサガ様なんかもこの部類に入りますね。
そしてなによりも「ツンデレ」なところがいいんですよー。
ツンが激しいほどデレが愛しくてたまらなくなります。

☆好きな人のタイプは?
⇒みうらじゅん

☆嫌いなタイプは?
⇒肌をわざわざ黒くして髪の毛を茶色くして自我を持たない男。

☆初体験はいつ?
⇒ライブだったら高校1年。同人誌だったら中学2年。コミケだったら高校1年。

☆あなたの好きな漫画、ゲーム、小説、映像は?
【マンガ】⇒封神演義、SLAMDUNK、銀魂、北斗の拳、殺し屋1、お父さんは心配性、稲中 他
【ゲーム】⇒FF7、真・三國&戦国無双シリーズ、DMCシリーズ、幻想水滸伝1・2、ときめきメモリアルGS、逆転裁判 他
【小説】⇒山藍紫姫子さんのはほとんど読んでます。
【映像】⇒映画だったら時計仕掛けのオレンジ、ブレイド、AKIRA、ロッキーホラーショウ。
ドラマだったら鬼平犯科帳と電王www

☆好きな食べ物は?
⇒梨・チョコ・桃・しいたけ・マンゴー

☆嫌いな食べ物は?
⇒納豆・イクラ

☆好きな音楽は?
⇒ちょwこれ挙げ切れない…なのでmixiのTOPに書いてあるのを転載しますw
SOFT BALLET/THE MADCAPSULE MARKETS/hide/BUCK-TICK/LUNASEA/SEXMACHINEGUNS(第3期)/DASEIN/BALZAC/X/RAMMSTEIN/MARILYN MANSON/SliPKnoT/Lostprophets/MURDERDOLLS/DROWNING POOL/Deftones/RAGE AGEINST THE MACHINE/LINKIN PARK/KORN/etc...

☆好きなブランドは?
⇒ジャンポールゴルチェ・ポールスミス・FOTUS

☆人生で教訓になった本は?
⇒みうらじゅん関係w

☆回してくれた人はどんな人?
⇒お会いしたことはないのですが写真とか拝見するととても愛らしい方です(*´ェ`*)

☆回してくれた人の色は?
⇒イメージするのは深紅。

☆あなたの心の色は?
⇒破廉恥ピンク

☆最後にあなたが回す人のイメージカラーをつけて下さい。
⇒このブログは誰も見てないと思うのでアンカー希望w
でも、もし興味がございましたらぜひ♪


この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可