萌えると涙が出るの。
腐女子による腐った内容が多々な萌え日記。お気を付けください。

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

桃

  • Author:桃
  • 音楽・ライブ・ゲーム・エロ声
    マンガ大好きなおたくちゃんです。

手ブロ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

双子は煮ても焼いても美味
とにかく私は双子に弱い。

双子といえば2割増ぐらいで萌えられる。
それが二人とも美形で男前でカッコ良くて銀髪で半魔でってなったら萌えないはずがないじゃないっ!
ってことで、今デビルメイクライシリーズのバージル&ダンテが熱いです。
っていうか、今熱いというよりもずっと熱かったっていうのが正しいですねw
DMC1が出たときにネロアンジェロ姿だったバージルでも「双子の兄」という最後に明かされた魔法の呪文(笑)で普通に萌えられました。
なのでDMC3であの麗しいバージルを見たときはさすがダンテの兄!と垂涎ものでしたよ!

やんちゃ系のホットな弟ダンテに反して兄のバージルはクールでツンツンしてて、その対比もまた萌え要素。
上半身裸にレザーのパンツと深紅のレザーコートで剣と銃器を派手にスタイリッシュに使いまくるダンテに対してバージルは首元までスカーフで覆い、甲冑を思わせるベストにタイトな青のロングコート。そして携える武器は父から譲り受けた日本刀がメインで銃器を一切使わないという徹底振りがこれまた萌えるんですよ。
へんに自分に美学を求めたり強さを求めたりして、兄、不器用だよ、兄。
だがそこがいい(゚∀゚)!!
コスチュームも武器もまったく相反するこの双子。
男の色気丸出しのダンテに対してバージルはストイックなんですよー。
でも髪の毛を後ろに撫で付けてる兄の白い額とか鋭い目とか人を信じないところとか、危うくて色っぽくってたまらないんですよー。
ダンテが人懐っこい犬だとしたら兄は孤高の狼というんでしょうかね。
どちらも魅力的でどちらが良いかなんて選べなくてホント参っちゃいますよ(ノ´∀`*)

ってことで、DMC3SEをクリア(してもらったのでw)また久しぶりにダンバジ熱がヒートアップですよ。
スラダンサイトの小説の続きを書かないといけないのにこの浮気性をどうにかしなければ…。
いや、でも鉄は熱いうちに打て!やりたいことやらないと萌えられるものも萌えられなくなっちゃいますからね。
スラダンは私の帰郷の場所ということで、今はこの浮気に花を咲かせようと思いますw

あー、どこかにダンバジの小説を書き殴れる日記帳はないものか……。


この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可