萌えると涙が出るの。
腐女子による腐った内容が多々な萌え日記。お気を付けください。

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

桃

  • Author:桃
  • 音楽・ライブ・ゲーム・エロ声
    マンガ大好きなおたくちゃんです。

手ブロ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

月海復活!!
やっぱりきたー!
1ヶ月前から公式サイトでカウントダウンが始まっていたのでもしかしたら・・・と思ったのですが、LUNASEA復活来ましたね!
がんばってチケットを取るつもりですが一夜限りの復活なのでかなり大変そうです。
きっと今でもLUNASEAを見たら当時の情熱がすぐ戻ってくるんだろうなー。
J杉にキュンキュンしてた若かりし頃(笑)。
またあの二人を同じステージの上で見られるなんて・・・。
あぁ、やっぱりチケットがんばって取らないとっ!!

でもでも、今年は何気にライブの回数多いですね。
9月はBUCK-TICKフェスだし、10月はラウドパークとBUCK-TICK渋公。
11月はBUCK-TICK大宮だし12月はDAFT PUNKが来日するので幕張まで行ってきます?。
DAFT PUNKは一人での参戦なのでちょっとおセンチ。
いいんだ、いいんだ。06のサマソニもDAFT PUNK見に行ったの私だけだったしさ・・・。
これで12月24日のLUNASEAの復活と29日のBUCK-TICKのチケが取れたら満足して年をこせるってもんだ。

あー、チケット代も馬鹿にならないよー(ノД`)
だけど電王のDVD買っちゃったよー。
電王・・・かなりはまっちゃいました。
理由は俳優さんでもありません。声優さんでもありません。
スーツアクターさんです!!!!
電王の高岩さんのセクシーな腰と、ゼロノスの伊藤さんの美麗なるお尻に日曜の朝から癒され・・・萌えっぱなしです。
こうなったらDVD12巻全部集めてやるー!
SD1体買えますよねwww


この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可