萌えると涙が出るの。
腐女子による腐った内容が多々な萌え日記。お気を付けください。

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

桃

  • Author:桃
  • 音楽・ライブ・ゲーム・エロ声
    マンガ大好きなおたくちゃんです。

手ブロ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

電王見てきました。
友人に誘われて電王の映画見てきました(´∀`*)
どんなに遊佐さんや鈴村さんが好きでも映画館まで足を運ぶとかありえない!って思ってたんですが、誘われるとそりゃあっさりと承諾w
しかもめっちゃ楽しんできちゃってるし。
私ってツンデレ!?もしかしてツンデレかしら(゚∀゚)!

まぁ、そんなことはさておき、映画は空気王ウラタロスもそこそこ活躍している場所もあったわけですが、私が目を引かれたのはリュウタロス!
あーん、鈴村さんかわいい?!!
モモ・ウラ・キンがとっ捕まってるのに助けるどころかへたっぴな絵描いてるしw
駄々っ子具合も愛らしく、ショタ属性なんてまったくないのにリュウタロスにうっかり萌えてきました。
そして変身後のリュウタロスの中の人にもうっかり萌えてきました。
すごいすごい愛らしい動きというかちょっとキモい動きをするんですよね?(*´∇`*)
(でも、ウラ様の「僕に釣られてみる?」よりはマシですがw)
本当に元気いっぱいの幼い子みたいな動き方なんです。
これは全員に言えることですが変身後の中の人の体が綺麗!!
電王を見にいって俳優さんでも声優さんでもなく変身後の中の人に萌えてきた私です(ノ´∀`*)

そして一緒に行ったふうひさんから誕生日プレゼントにダブルアクションをもらいましたw
覚えたら流星のキラのあの歌と一緒にカラオケで歌ってやるわよ!www


この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可