萌えると涙が出るの。
腐女子による腐った内容が多々な萌え日記。お気を付けください。

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

桃

  • Author:桃
  • 音楽・ライブ・ゲーム・エロ声
    マンガ大好きなおたくちゃんです。

手ブロ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

キャラバトン
「キャラバトン」

Q1、貴方の好きなキャラベスト10
10人に絞るのかー。オタク歴の長い私が10人に絞るのはちょっとムリwww
ってことで、マンガ・アニメ系とゲームに分けてみました。
めちゃくちゃ今のブームが反映されそうですねってことでベスト10です!!
【マンガ】
1位:聞仲(封神演義)
2位:シャア・アズナブル(初代ガンダム)
3位:三井 寿(SLAM DUNK)
4位:ベルク・カッツェ(ガッチャマン)
5位:天草 銀(ウダウダやってるヒマはねぇ!!)
6位:ラオウ(北斗の拳)
7位:坂田銀時(銀魂)
8位:サガ(聖闘士星矢)
9位:高橋涼介(頭文字D)
10位:石田竜弦(BLEACH)

って感じでしょうか。
もうかなり絞りに絞って、作品に対して一番好きなキャラを選出してみました。
初恋がシャアな私ですが(痛)、やっぱり聞仲ちゃんには勝てませんでした。
そんぐらい聞仲ちゃんは私の中でぶっちぎりの大好きキャラです。
きっとゲーム系、音楽系を含めても1位なのには変わりないと思います。
だって聞仲とであってなければこんなにオタクじゃなかったんですもの、私(゚∀゚)!

【ゲーム】
1位:セフィロス(FF7)
2位:孫策(真・三國無双)
3位:葉月 珪(ときメモGS)
4位:島 左近(戦国無双2)
5位:バージル(DMC3)
6位:御剣怜侍(逆転裁判)
7位:シュウ(幻想水滸伝2)
8位:庵(KOF)
9位:長曾我部元親(戦国BASARA2)
10位:アリオス(アンジェ)

ゲームキャラだとこんな感じですかね。
ゲームも作品ごとに一人だけ選出してあります。
FF7はツォン・ルーファウス・宝条などなど好きなキャラが多すぎて、ホント涙を飲みましたw
TEKKENのリーとかもけっこう好きだったりするのですが(*´ェ`*)


Q2、襲いたいキャラベスト5
襲いたいキャラ…いい質問ですね、これ(゚∀゚)!
好きなキャラと襲いたいキャラって必ずしもイコールじゃないですものねw
1位:御剣怜侍(逆転裁判)
2位:ルーファウス(FF7)
3位:明智光秀(戦国無双)
4位:ベルク・カッツェ(ガッチャマン)
5位:ホウアン(幻想水滸伝2)

はい。見事に私の中の受け子が並びました。
そしてどことなく自分でも勝てる!っていうキャラばかりですw
だって、聞仲ちゃんとかバージルとかだと命がけになりますから。
あとは強引に迫ったら最後は受け入れてくれそうなキャラが多いかな。
カッツェさまは押し倒されたらさめざめと泣いちゃえばいいと思うよ(´∀`*)


Q3、実はこのキャラ強姦されたことがあるんじゃないの?ベスト5
あまり強姦されちゃうようなおバカな子は好きじゃないんですけど、それほどまでに求められちゃう男好きする魅力的な人ってことで選ばさせてもらいました。
1位:毛利元就(戦国BASARA)
2位:サガ(聖闘士星矢)
3位:天草 銀(ウダヒマ)
4位:御剣怜侍(逆裁)
5位:ウルキオラ(BLEACH)

BASARA元就の人を信じない冷徹な態度は過去に何かあればいい!と思ってる私ですwww
どことなく過去にトラウマを抱えてるキャラばかりになってしまいました。
アマギンとかは凪に力ずくでやられちゃってればいいと思う。で、そのあとに楓にすごく優しく抱かれて同じ人とは思えない行動にキョドればいいと思うよ。
あー、やっぱ双子って萌えるわー。
ウルキオラはレイプとかじゃなくて意味もわからず快感だけを与えられて抱かれてればいいと思う。
SEX=メイクラブになってない関係ね。
人工的に作り出された感情のないアランカルだけど、いろんな意味で感情豊かなグリムジョーが教えてあげればいいと思うよ、いろんなことをwww
ってか、アランカルは性器あるのかね?そこが一番問題じゃね?


Q4、このキャラと一緒のクラスになりたいベスト5
1位:孫策(真・三國無双)
2位:葉月 珪(ときメモGS)
3位:坂田銀時(銀魂)
4位:ダンテ(DMC3)
5位:阿散井恋次(BLEACH)

やっぱり同じクラスなら元気で楽しい人がいいです。
ダンテとか見てて愛らしいし男らしいしきっと毎日キュンキュンできちゃいそう(゚∀゚)
一人カラーの違う珪タンは私と恋に落ちるための要員です(痛)。


Q5、このキャラにヤキモチ妬かれたいベスト5
やきもちは妬かれたくないなー。っていうか、やきもちを妬かれるそのシチュエーションがわからないw


Q6、無人島に一緒にいるならベスト5
1位:孫策(真・三國無双)
2位:飛虎(封神演義)
3位:ツォン(FF7)
4位:山崎 退(銀魂)
5位:ダンテ(DMC3)

楽しい人か、なんとかしてくれそうな人を選んでみました。
あとは私の話を「うんうん」って大人の対応で聞いてくれそうな人www
どちらにせよ生命力は強そうな人たちばかりです。


Q7、色々な漫画混合でこのCPなら見てみたいベスト5
これは早々思い浮かばないなー。
やっぱり接点がないと萌って培われないものだし、私って一棒一穴派だからなぁ……。


Q8、バトンを回す人、10人
気になった方はやってみてください。
いろんな萌があとからあとからあふれ出てきますよwww



この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可