萌えると涙が出るの。
腐女子による腐った内容が多々な萌え日記。お気を付けください。

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

桃

  • Author:桃
  • 音楽・ライブ・ゲーム・エロ声
    マンガ大好きなおたくちゃんです。

手ブロ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



ANCHANGバースデー
行ってまいりました、ANCHANGバースデー。
ZEPP東京もマシンガンズライブも久しぶりな私です。
マシンガンズから離れていても、あのイントロを聞くと胸が高鳴り、ANCHANGの姿が見えたら大興奮!!なのは相変わらずでした。
もう1曲目から頭振りまくりだったのですが、やはり首がね…痛くなりましたね…そりゃそうですよ…8ヶ月もブランクがあったんだったら。

MCは前ほど多くないなと思いました。
きっと、演奏重視にしてる人はダラダラしてなくて良い。って思うかもしれませんが、私はコントのようなMCも好きだったので、ちょっと寂しい。
いや、やっぱりNOISYがいないから寂しいのかもしれません。
でも、もう第4期として新しい一歩を踏み出し始めているマシンガンズに昔の姿を当てはめるのは申し訳ないので、それはそれ、これはこれと割り切って楽しんできました。
でもやっぱ…第3期の頃を思い浮かべちゃうんです。
第4期が嫌いなわけじゃないんですけどね…。

大槻ケンヂが以前、「『あのときの方がよかった』とバンドを振り返るのは、そのときの自分を好きだからだ」といっていました。
そうなのかもしれません。
あの時は、本当に満たされていて、マシンガンズに一生ついていこうと思っていて、まさか解散なんてするとは思わなくて…。
でも、きっと、今、マシンガンズに出会っていたら、私の中での一番は第4期マシンガンズになっていたと思います。

なんだかワケわからないことをつらつら書き綴ってまいりましたが、要は、バンドはバラバラになってしまいましたがANCHANGとNOISYが今でも大好きだよ!と。
この二人のカップリングが大好きだよと。そう言うわけでございます(笑)。


この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。