萌えると涙が出るの。
腐女子による腐った内容が多々な萌え日記。お気を付けください。

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

桃

  • Author:桃
  • 音楽・ライブ・ゲーム・エロ声
    マンガ大好きなおたくちゃんです。

手ブロ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



birdieやってます
やっとやっと見つけて手に入れました、「birdie?僕らの恋愛心理学」
BLゲーム自体あまりやらないし、自分からやりたい!と思ったこともなかったのですがこれだけは別。
だって○島兄が出られてるんですよー(´∀`*)ウフフ (一応偽名を使われてるのでバレバレだとは思いますが名前は微妙に伏せておきましたw)

さっそくなにも見ないでやってみたんですけど当り障りのない普通のエンディングでした。
当たり前かーw
でもやっぱりBLゲーム慣れしてないので、攻略サイトさんを見てもどうやって進めたらシナリオルートに入れるのか…それすらもわからなくて…。
3、4回やってみたのですが、全部健全エンディングでしたwww
要した時間2時間強……。なのにエンディングは一つ…。
ほっっっんと下手くそなんですよ、私。向いてないんだと思います。

キャラは野○兄声を差し引いてもやっぱり喬志が一番好きです。
肉のつき方がいいのです。
細くなく、少年でもなく、でもまだ大人の体とはいえない絶妙な美しさの体。
次は柊さんが好きです。下着姿にノックアウトされましたwww
柊×喬志とかあればいいのになー。
でも、何気に純愛の恭一×喬志とか気になるんですけど…。
あの二人がどうやって恋人同士になっていくのか…。
というか、そのシナリオを見れるときが来るのだろうか…。
今日も一生懸命クリッククリックの連続です。

明日にはここに萌えを吐き出せに来れたら良いんだけど……。


この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。