萌えると涙が出るの。
腐女子による腐った内容が多々な萌え日記。お気を付けください。

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

桃

  • Author:桃
  • 音楽・ライブ・ゲーム・エロ声
    マンガ大好きなおたくちゃんです。

手ブロ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



あの夏の花火
昨日は地元の花火でした。
小さいときはよく打ち上げ場所近くまで見に行ってたのですが、最近は家から見るだけで浴衣も着なくなりました・・・。
その昔・・・けっこう高い浴衣を買ったんですけどねーw

でもでも今年は野島兄も一緒に同じ花火を見ていたようで(*´ェ`*)(兄ブログ参照)
私は家から見ていたのでちょっとの間だけでしたが、なんかすっごい嬉しくなってしまいましたよー。
川の向こうなのかこっちなのかはわかりませんが、同じ花火を見ていたんだなぁー。
こんなことだけでもちょっと嬉しいです(´∀`*)

で、野島兄も鈴村さんと一緒で夏が好き派なのですねー。
私はどちらかと言うと夏が嫌い派。
でも、私は夏が好きな人が好きなんです(笑)。
夏がきてテンション上がってる人を見るとこっちまでテンション上がってきます(゚∀゚)!
夏が終わりに近づいてテンション下がってきてるのを見るとこっちまでおセンチになってしまいます。
やっぱり相反する人のほうが自分では感じられない物の見方や魅力を教えてくれると言うか・・・。

これから本格的な夏到来。
私は会社が休めずフジロックにも行けず、テンション下がりっぱなしだったのでサマソニのチケットも買っておらず夏はないものに等しいですが、野島兄のブログで楽しい夏の日記が更新されることを楽しみにこの夏を乗り切ろうと思います(寂)。
いいんだ・・・秋にはラウドパークにBUCK-TICKのフェスにホールツアーに始まるから・・・。

あー、でも、野島兄と同じ花火を見ていたなんて嬉しいなぁー。
来年は久しぶりに浴衣着て花火を見に行こうかなぁー(´∀`*)


この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。