萌えると涙が出るの。
腐女子による腐った内容が多々な萌え日記。お気を付けください。

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

桃

  • Author:桃
  • 音楽・ライブ・ゲーム・エロ声
    マンガ大好きなおたくちゃんです。

手ブロ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

萌えがいっぱい
今日、スカパーの時代劇専門チャンネルでやってた「剣客商売」の老武士二人の関係にキュンキュンしてしまった私です。
あー、萌えた。うー、萌えた。やっぱり時代ものって萌える。
池波先生の描かれる男の人って色っぽいんですよねー(´∀`*)

って、そうそう、久しぶりに「銀魂」を見ましたー。
銀さーーーん、カッコいいよーーーーーーーーーーー。
マジで好き。ホント好き。もう愛しちゃってるぜ、ベイベ(゚∀゚)
土方さんの首根っこ掴んだところなんて、ちょww体格違いすぎwwwって感じでしたね。
極めつけ「将軍の、なに?」ってあの声!杉田さんってばっっ!!
何度も繰り返し見ちゃいましたよー(゚∀゚)
銀さん!銀さん!銀さん!!うぁぁぁーーーかっこいい(混乱)。
ちょっと今回で銀×土に目覚めそうな自分がいました…。
私は近×土が好きなんですけどね?。新選組はどの作品でも近×土ですからw
でも銀×土→近なんていいかも・・・と思い始めています。
いや、むしろ私が銀さんに抱かれたいと思っています。
ホント痛々しさを通り越して頭お花畑の常春です、私。

攘夷編も録りためてるから見なければ・・・。
高杉!高杉!!彼ってばとっても色っぽい!!子安ボイスも楽しみ!!
でもなかなか見られないんですよねー。
会社から帰ってきて見られる時間帯に変更して欲しいです。

BLEACHよりもハマってしまった銀魂・・・。
ちょっと久しぶりに絵を描きたくなってきた?と思わせてくれるキュンキュン素敵なマンガですね。
私はコミック派なので8月新刊の伊東鴨太郎に過剰なまでに期待!!
眼鏡っ子だよー(゚∀゚)!
きっと萌え系だよー!!(微妙に違う)


この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可