萌えると涙が出るの。
腐女子による腐った内容が多々な萌え日記。お気を付けください。

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

桃

  • Author:桃
  • 音楽・ライブ・ゲーム・エロ声
    マンガ大好きなおたくちゃんです。

手ブロ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

エロ声
7月7日はBUCK-TICKのライブでした。
彼らは私が産まれて初めて好きになったバンド。
そして人生の2/3を一緒に過ごしてきていますww
BUCK-TICKのメンバー全員好きですが、でもやっぱり私の三大神の一人であるギターの今井寿は特別。
そう・・・今井寿が好きだったから、スラダンの三井寿に興味持ったんですw
GLAYのHISASHIも今井寿と同じ名前だったから好きになったんです。
「いまいひさし」という文字が入ってるだけで私は人を好きになれるんですw
いや、でも、ミッチーは私の期待に答えてくれるほどの良キャラでしたが(*´∇`*)

そんな感じで私に多大なる影響を与え続けているBUCK-TICKですが、もうほんとにいくつになってもカッコいいんです!
彼らと出会ってから20年と言う年月が過ぎてますが、相変わらずの神々しさとエロさで今でも私をキュンキュン言わせてくれるんですよねー。
そしてなによりも櫻井敦司のあのエロ声。
最近は声優さんにどっぷりな私ですが、やっぱりミュージシャンのエロ声もたまらないんです!
特にあっちゃんの声は高音・低音ともに綺麗で、ライブ中は良く喘いでくれます。
7日も喘ぎながら腰を揺らしてくれたり、逮捕されてしまえ!と思うほどに色っぽいんです。
相変わらず声も顔も仕草も体もとってもとっても美しくて綺麗でたまらないほどイイ男な櫻井敦司。
天は二物を与えたと言われる男なんですよ。
ホントそう思います。

最近のバンドは良くわからないのですが、私が熱中してた頃のバンドは子供じゃわかり得ない色気と淫靡さがあって、大人になった今、彼らの魅力をまた再確認できているように思えます。
相変わらずSOFT BALLETの歌はエロくて、BUCK-TICKの歌もエロくて、いつになっても何年経っても私の中で最高の人たちです。
2次元も好きだけど、やっぱり3次元も好き!音楽が好き!バンドが好き!

ライブ仲間の男が会うたびに「あっちゃんにだったら抱かれてもいい」と言ってます。
万年妄想常春脳内な腐女子の私ですがあっちゃんをそいつに譲りたくありませんwww
そんなあっちゃんの第二の人生の目標は「立派なホモになる」ことだそうです。
私は立派な腐女子ですが、そんな目標を掲げるのはやめてもらいたくて仕方ないですwww
私は自他共に認める腐りきった腐女子ですが、BUCK-TICKの前では・・・今井の目の前では今井の存在に、かっこ良さに涙するほどの乙女になります。
そんな感じでは昨日は打ち上げの飲み会でもめずらしく腐った話しはまったくせず乙女の萌え話で盛り上がってきました。
とっても新鮮でしたが、こんな乙女な日があっても良いのではないでしょうかねー(´∀`*)

そして1日を締めくくるように野島兄の喘ぎを聞きながら寝ました(あら?乙女??)
しばらくはBUCK-TICK熱に浸っていそうです(ノ´∀`*)


この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可