萌えると涙が出るの。
腐女子による腐った内容が多々な萌え日記。お気を付けください。

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

桃

  • Author:桃
  • 音楽・ライブ・ゲーム・エロ声
    マンガ大好きなおたくちゃんです。

手ブロ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

スポンサーサイト



のじりたいお年頃
昨日に引き続き、今日も野島兄の物件を探しに行ってきました。
今日は腐女子の聖地・乙女ロード@池袋ですー。
ドールアイテムで欲しいものもあったので、最初ボークス池袋SRへと寄ったのですがやっぱりお目当てのものはありませんでした…。
あー、以前はあんなにどこにでもあったのにー。また再販されるまで待たないといけないのかー。
やっぱり見つけたときに買う!BLCDにもいえることですが、教訓ですねw

で、しょぼんとして乙女ロードを散策し始めたのですが、あったよ!あったよ!やっとみつけたよ!!
「モモっとトーク」野島兄ゲストのCDが!(゚∀゚)
これで普段の野島兄を美味しくいただける!と思ってロウなテンションからハイに一気に駆け上ったわけですが、最初わからなかったのですけど一緒に収録されてるゲストさんが伊藤健太郎さんじゃないですかー!
私のプリンス健太郎ですよ(激痛)。
ウハウハしながら呼吸も荒く、あたりを二酸化炭素まみれにしてきたんですけど、今日の収穫物はCD3枚。
私…HMVに行ったって最近じゃCD3枚とか買わないですよ。この間2枚買うのだってすごい覚悟を決めて行ったのに、BLCD…恐ろしい子っ!!
まぁ、そんなことはさておいて今日の収穫物です?。(敬称略)

「モモっとトーク」ゲスト・伊藤健太郎/野島裕史
「情熱のゆくえ ひそやかな情熱2」小西克幸×置鮎龍太郎/小杉十郎太×野島裕史
「水の記憶」伊藤健太郎×千葉進歩/神奈延年×松野太紀

上2枚に関してはお前最近のじり過ぎだよ!ってぐらいのじってますね。
私、のじ兄ってます!幸せです!(どんな告白だよ)
遊佐さんにはまり始めた頃でもこんないろいろ買い捲ることってしなかったのに。
どうしちゃったんだろ、私。原作まで集め始めるっておかしいよーコワイヨー。
最後の一枚は…メインCPに伊藤健太郎さんがきてることもありますが、目当ては神奈×松野CPのほうです…。
だって考えてみてください、曹丕と凌統ですよ!?曹丕×凌統なんですよ!?
三國無双ファンなら聞いてみたくなるじゃないですかー!
約1年前…BLCDデビュー戦のときに陸遜の野島健児が出てたことにかなり衝撃を受けた私ですけど、今じゃ三國無双や戦国無双の声優さん目当てでBLCDを買ってるし!!
慣れって怖いですねー。

ってことで、さっそく「情熱のゆくえ」を聞いてみたのですが、ネタばれも含みますので追記にて…


さて、「情熱のゆくえ」を聞いてみたのですが、良い意味で期待を裏切るほどに活躍しまくる執行貴史(野島兄)。
これ、なんてセクシーヒーロー!?
貴史ったら顔良し、頭良し、度胸良し、性格ちょっと悪し、お床上手で文句ナシだな!!!111
で、野島兄の声ですからねー。メインCPの濡場に気を使うちょっと大人なセクシーヒーローすぎてキュンキュンしてしまいましたよ(゚∀゚)
いや、でもやっぱり置鮎さんの声も素敵で、私、置鮎受けボイスの中で佳人の声が一番好きかも知れません。
そして低音ボイスになると途端にM度が増す小西さんwww
バスルームでの喘ぎ大会はもはやどっちがどっちなのかと混乱するほど二人とも色っぽかったです?(´∀`*)

でもやっぱりのじりたいお年頃の私は最後ののじ兄のぎこちない喘ぎwにフーフーしてたんですけどね。
兄、かわいいよ、兄。
しかし東原さん、相変わらずベッドヤクザなのねw
「艶悪」を最初に聞いて「ひそやかな情熱」、「情熱のゆくえ」と私は時系列を追ってる状態なのですがやっぱり最初に「艶悪」を聞いてしまうと違和感を感じます。
あんなに二人心も体も繋がり合ったのにここで貴史疑心暗鬼になってるしって、ちょっともの寂しくもあり…。
いや、でも、やっぱり最後は東原さんがキュンとなること言ってくれるので無問題ですが(´∀`*)
それにしても貴史かわいいなー。
若いけどインテリで野望もあって実力もある。だからこんなに勝気なんだろうなー。
情熱シリーズの貴史も、恋情シリーズの秋保もとっても好きなキャラクターです。
声は野島兄だし(ノ´∀`*)
あぁ、だからか、キャラクターも好きだから原作まで集め始めてるんだ。納得。
どちらも遠野春日さんが原作なので、私、遠野さんの書くキャラが好きなのかもしれませんね。
うー、貴史萌えは充填できたので、次は秋保!!!
早く秋保とラウルの話がCD化されないかなー(´∀`*)


この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



