萌えると涙が出るの。
腐女子による腐った内容が多々な萌え日記。お気を付けください。

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

桃

  • Author:桃
  • 音楽・ライブ・ゲーム・エロ声
    マンガ大好きなおたくちゃんです。

手ブロ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

スポンサーサイト



兄絡みの買物
今日は会社帰りにお茶の水へいってきました。
えぇ、ホモなエロ本を買いにいってきたのですよ(゚∀゚)!
その戦利品が↓です。

コイノイロ
コイノイロ
posted with 簡単リンクくん at 2007. 7. 3
上田 規代
大洋図書 (2006.11)
通常2-3日以内に発送します。

すごいすごいすごい久しぶりにBLコミック本を買いました。
なぜこの本を買ったかというと・・・
このコミックが8月にCD化されるんですが、野島兄がでるですよ!(*´д`*)ハーハー
艶悪で味をしめた私は野島兄の喘ぎをまた聞きたい!と天に祈っていたのですが、どうやら気のいい神様がいたらしく通じちゃったのですよ!!
表題とは違う「理想の恋人」というお話なんですが、ツンデレ美人眼鏡役で野島兄が出演されます。
お相手は遊佐さんのお友達、鳥海浩輔さんです?。
鳥海さんはマーメイドプリズムのときの声しか知らないのですが、マーメイドプリズムでは好き系な声だったので今からドキドキですよ?。
なので8月のCD化まで待てないので原作を買ってみました。
普段だったら絶対買わない絵柄です。でも野島兄という素敵な媒体があったからこそこんな素敵な作品にめぐり合えましたー。
キュンキュンできて、とっても楽しく読めましたよ(゚∀゚)!
8月は私の誕生月でもあるので誕生日プレゼントとしてこのCDを姉にでもねだろうかしらww
昨年の誕生日はときメモGS2だったんですけどね。
本気で嘆かれました・・・。えぇ、私、もう結構いい年した大人なので(´∀`*)
いいんだ、いいんだ、キモオタだから。

で、ずっと探しててなかなか見つけられなかった艶悪も置いてありました?。
やっぱり円陣さんの挿絵素敵?(*´∇`*)
体のラインと首の太さと腰がたまらんのですよ!

艶(いろの)悪
遠野 春日著
ムービック (2006.6)
通常2-3日以内に発送します。

やっぱりこれも野島兄が声を演じられてなかったら買わなかった作品だと思います。
というか、私BL本からホントに遠ざかっていましたから。
野島兄ってすごい!すごいの!BL界から表彰されてもいいはず(大げさだな)!
これから読んできます?。
恋情シリーズの秋保が何気にエロい人だったのでこの貴史も期待大ですよ!
CDではカットされてるけど、こんなすごいこともしてたのよー!を目を皿のようにして探してこようと思います。
そして私のキモオタ脳内フォースで野島兄声で再生ですよ。
穢してやりますよ、野島兄を・・・。
あ、でも、いや、兄はピュアなままでいて欲しい・・・。
てんとうむし頭に乗せてたり、タクシーにドアに挟まれちゃったり、楽器屋さんで無邪気に喜んでたり・・・。
うぅ・・・でもエロいことも言って欲しい・・・。
どうしよう!どうしよう!2次元と3次元がごっちゃになってるよ(壊)!!


この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



