萌えると涙が出るの。
腐女子による腐った内容が多々な萌え日記。お気を付けください。

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

桃

  • Author:桃
  • 音楽・ライブ・ゲーム・エロ声
    マンガ大好きなおたくちゃんです。

手ブロ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

スポンサーサイト



お兄ちゃん萌え
野島兄に萌え過ぎちゃって困ってます。
公式ブログを日参しているわけですが、もうあのマイペースさと柔和な人柄と少々の腹黒さがたまらなく愛おしいですw

タクシーのドアに挟まれちゃってる兄や、てんとうむしを頭に乗っけたまま歩いていた兄を想像してキュンキュンしてきちゃってますよー(゚∀゚)!
鈴村さんとも遊佐さんとも違う感情が野島兄に芽生えてきています。
本当にお兄ちゃん萌えなんですよww

あー、私もあんなお兄ちゃん欲しかったなぁ?。


この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2007.06.29 | edit
N様、ここここ、ここ、こちらでは初めまして、以前メールさせていただきました桃です。
そうです私が・・・って志村みたいなこといってます・・・ちょ、テンションがおかしいです。すみません。

私もこの裏ブログでだけは本性を出せるというか・・・いや、表のブログも気持ち悪いことばかり書いてるのですが、時々こちらも書いているのでもし良かったらまた遊びにいらしてください(*´∇`*)

あ、あとメールのお返事のお返事を出させていただいたのですが、返ってきてしまいましてそのままになっておりました。
不義理しておりましてすみません。
それなのに見つけてくださって本当にありがとうございます。
もしよかったらN様のブログへリンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか?

野島兄萌友がめちゃくちゃ少ないので、これからもぜひぜひ仲良くしてやってくださいませ。
最後に気持ち悪いこといいます・・・。
本当に日参しています・・・すみません・・・。
桃 | 2007.07.03 | edit
“野島兄弟”でネトサしてましたところ偶然見つけることができました!
野島兄好きの素敵なブログだなぁと思ったら桃さんで、少し運命を感じてしまいましたよ(笑)

リンクの件ですが、こんなブログで宜しければ大歓迎です!本当ただキモチ悪いだけの何の面白みもなく役にも立たないブログですが(苦笑)
もし宜しければ私もリンク繋がせて頂きたいですv

私は身の回りに野島兄友達は全くいないので、こちらこそ是非仲良くさせてくださいませ!


あ、メールの件はお気になさらないで下さい!
慣れないサブアドを使った為、何か不都合が生じたのかもしれません;


それではここら辺で…
乱文失礼致しました。
NAO | 2007.07.04 | edit
>NAOさん
まぁ!そんなきっかけできてくださったのですね!運命ですね!!(笑)
うわー!さっそくリンク貼らせていただきますー!
繋がりましょう!野島兄で繋がっちゃいましょう!(意味深)

こちらもこんな気持ち悪い妄想垂れ流しブログですが、だ、大丈夫でしょうか?
メールをお出ししたときは冷静に冷静にと思って書いたので猫を被れたのですが、こちらでは変態まっしぐらなもので…。

またメール送る機会がありましたら、最初にお出ししたアドレスに送らせて頂きます~(*´∇`*)
桃 | 2007.07.04 | edit
こちらも早速リンクを繋げさせて頂きました!
ご承諾ありがとうございますv

そんな、桃さんのブログは全然素敵ですよ!ノジヒロさんの話をされてるととても共感してしまい、ついニヤニヤしながら読んでしまいます(キモ)

私もまた何かありましたらコメントやメール等送りたいと思いますので、その時はお相手宜しくお願い致しますね☆

それでは、また。
NAO | 2007.07.08 | edit
>NAOさん
リンクありがとうございますー。
妄想垂れ流しブログですが、NAOさんと野島兄愛の輪が広がったことが最高の喜びです!
私もテンションおかしくならない程度にコメやメールさせていただきますのでよろしくお願いします!
今度一緒に野島兄というか野島兄弟を語れたら良いですね♪
桃 | 2007.07.08 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



