萌えると涙が出るの。
腐女子による腐った内容が多々な萌え日記。お気を付けください。

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

桃

  • Author:桃
  • 音楽・ライブ・ゲーム・エロ声
    マンガ大好きなおたくちゃんです。

手ブロ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

スポンサーサイト



どっちが萌え?
ふうひさんのところから強奪してきました。
バトンが二つあったのですが最初のほうのバトンは途中で飽きてしまったので割愛ww
ごめんね、ふうひさん。
それにここの日記ならこっちのほうがあってると思うし。
ってことでー!気持ち悪く頭も悪く萌を語っちゃうよー(゚∀゚)!

【どっちが萌えバトン】
※ヲタク警報!腐女子警報!!801警報!!!
お気をつけ下さい!!!

■ブレザーvs学ラン
うーん、ブレザーかなぁー。ネクタイが好きなもので…。
でもスラダンの洋平のような短ランで細い腰が見えてるのもいいなーって思うんですよー(´∀`*)

■爽やか系vs秀才系
うーん、秀才系。
爽やかはウザさと紙一重なときがあるw

■照れ顔vs膨れ顔
照れ顔ですね。
膨れっ面は…あー、でも元気系な子が「どうせ俺は勉強できないよ」みたいな感じで膨れっ面してるのは可愛いかもしれない。

■黒縁眼鏡vs銀縁眼鏡
銀。
神経質そうじゃないですか!銀縁眼鏡って(゚∀゚)!
偏執的な攻め方とかしてくれそうw

■秀才眼鏡キャラvs鬼畜眼鏡キャラ
受けは秀才眼鏡キャラで。
攻めは鬼畜眼鏡キャラでお願いします。
もはや「どっちか」に絞っていないw

■『愛してる』vs『ずっと君の傍に』
うーん…『ずっと君の傍に』かなぁー。
だって『ずっと君の傍に』ってかなりな覚悟がないと言えない言葉ですよ!?
『愛してる』も捨てがたいですが、BLだったら『ずっと君の傍に』かなぁ。

■攻めvs受け
うーん、キャラによる。
でも、最近は攻めにキュンキュンするときのほうが多いかなー。
自分だったら最近は受けがいいかも…。めちゃくちゃに愛されたい(゚∀゚)

■硬派vs甘えん坊
甘えん坊はちょっと無理ww
硬派な男はセクシーですよ。不器用なぐらいがちょうど良い。

■短髪vs長髪
うーん…これもキャラによるかなー。現実社会だったら短髪だな。

■年の差vs身長差
年の差とか萌えますね。
50歳60歳のオヤジ受けとかじゃなくて、38歳ぐらいの精神的にも大人の男と18歳の若気の至りたっぷりな学生くんとかそういうのが最近好みですw
その際は年下攻めがいいのですねー。

■文化系vs体育系
文科系かなぁー。
体育会系も好きなのですが、私好みの攻め方をしてくれるのは文科系かとww
試験管とか試験管とか試験管とか…。

■首筋vsへそ
実物の男としてみるのが好きなのはヘソです。
だが、萌としてみるなら首筋だ!

■手vs脚
手。
手は体の中で一番繊細に動き、自分の脳の命令に一番忠実に動く部分だと思うのです。
人体で機械化するのが一番難しいのが手だというし。
それだけ私の中で手、というか、指はセクシーな部分。

■細身vsマッチョ
それなりにマッチョがいいです。
美マッチョですねw
細身も好きですが、ガリガリでは萌えられませんので、どちらも程ほどに。

■眼鏡vs裸眼
眼鏡に弱いんですよー。
眼鏡を上げる仕草が好きだからかもしれません。

■年上vs年下
年下攻め。
もうこれじゃないと最近萌えられない自分がいるw

■健康vs病弱
健康。
なにをするのも健康第一。
それにセックスは体力勝負ですからねーw

■頭を撫でるvs頬を触る
頬も素敵なのですが、頭というか髪を撫でるのが私の中ですごいセクシャルな行為なのですよ。
セックスよりもメンタル部分ではセクシャルな行為だと思います。
だって、髪の毛って美容師以外は大好きな人じゃないと触らせないというか。
髪の毛を撫でると眠くなってくるし、落ち着くし、髪の毛を撫でるって愛撫に等しいです。

■抱きしめるvs抱きしめられる
もう上手く言葉に出来なくて抱きしめる!っていう展開が大好き!w
やっぱり男だから抱きしめられるまで待つとかそういうのはナシでw

■同意vsムリヤリ(何が?なんてきかないでね♪)
ムリヤリのほうが萌えるかもw
ムリヤリから始まる恋もある。
同意をしてても、やっぱり股を開くのも男だから男の矜持が邪魔してタチ役を奪い合えばいいと思うw
で、結局ムリヤリ系になると。

■まわす人5人
語りたい方、お好きにどうぞ?♪


要するに私は……「ブレザーの学校の鬼畜っぽい銀縁眼鏡かけた18歳の学生が、38歳の見た目も心も大人な先生を好きになって、でも想いを上手く伝えられなくて不器用なほどの硬派さで抱きしめて告ったことが幸いして付き合うようになって、でもいざセックスとなった段階でどっちが主導権を握るかで言い合いになって最終的には力任せに生徒が先生を押し倒して試験管プレイとか含めてやっちゃったけど、最後は『ずっと先生の傍にいるよ』なんて睦言を言いながら髪の毛を触ってるシチュ」が一番萌えるシチュなんだということがわかりました。

いえ…別にそんなわけじゃないんですけど、でも、萌えますねwww



この記事へのコメント
桃さーん!もらってくれてありがとー!!
さすが、桃さん、期待を裏切らない素敵なお答えvvv
最後にしっかりと萌え萌えなストーリーが出来てますしwwwこれすごい読んでみたいwwwそしてこの歳の差が素敵~vvv

どっちが萌え…どっちがと言われても、いろんなシュチュやキャラで変わってくるよねー(^_^;)
ふうひ | 2007.06.12 | edit
楽しいバトンありがとーん!
ウハウハしながら答えてたよ~!
年の差って、年下攻めならすごい萌えるんだよねー。
反対だとどうしても犯罪なイメージが強くてww
最近10歳差とかで驚かなくなってる自分がいるよw
今度ヒマがあったら書いてみる。
で、欲望集会のときにでも見せるよww
今度また暇なときがあったら遊んでねー(*´∇`*)
桃/ルル | 2007.06.13 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



