萌えると涙が出るの。
腐女子による腐った内容が多々な萌え日記。お気を付けください。

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

桃

  • Author:桃
  • 音楽・ライブ・ゲーム・エロ声
    マンガ大好きなおたくちゃんです。

手ブロ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

新境地
若い子にはわからないかもなのですが、私の好きな聖子ちゃんの歌に「夏の扉」という曲があります。
「夏の扉を開けて 私をどこか連れて行って?」という歌詞があるのですが、連れて行かれましたよ、私も……遊佐受けの世界へと。

遊佐さん、あんた受けもいいじゃない!!
一棒一穴を崇め、リバもあまり好きじゃなく、固定概念作りまくりな私が「この愛に溺れろ」を聞いて( ゚∀゚)ムハームハー でしたよ。
遊佐さんの攻め声最高!と思っていたのですが、いや、ほんとに新境地。新しい世界…。

鈴村さんが受けが多いから、受けもほどほどにある遊佐さん、2度美味しいみたいな。
なので早速今日、「この愛にひざまずけ」買ってきちゃいましたよー(゚∀゚)
音楽CDよりも今はBLCDを買いまくってます。
遊佐さんのCDコンプしたいなぁー(*´∇`*)
鈴村さんは多すぎて断念ですw


この記事へのコメント
CD聴かせて下さい!!
私も遊佐さんの出てるCDお貸しします。
結構うけるのが「No1ボイスを目指せ」という声優さんを題材にしたBLCDがあるんですけど。その攻め声の遊佐さん。最高に遊佐さんらしいと思います。
rian | 2006.07.06 | edit
>rianさん
遊佐受け16日にお持ちします~♪
もうぜひ聞いてください!ツンツン度が2よりすごいんですよ!
男らしい受けって、ホント萌えますよねー(*´∇`*)

で、№1を目指す攻め声遊佐さん…。
どうしよう…なんか発作とか起きて死んじゃうんじゃないかしら…。
でもでも楽しみです~♪
ルル | 2006.07.09 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可