萌えると涙が出るの。
腐女子による腐った内容が多々な萌え日記。お気を付けください。

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

桃

  • Author:桃
  • 音楽・ライブ・ゲーム・エロ声
    マンガ大好きなおたくちゃんです。

手ブロ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

スポンサーサイト



戦国無双
三国無双はがっつり楽しんでがっつり萌えて遊び倒してるわけですが、まだ手を出していなかった戦国無双。
孫策メイトの子から勧められてやってみました。
なにこれ、萌えるwww
三国無双よりも萌えがたくさんつまってますね。
光秀が信長さまのことを「あの方」って呼ぶのがすごい萌えるんですよ。
しかも緑川ボイスですからねー。
あまり戦国武将のことは詳しくないのですが、もう光秀耽美過ぎですよ。ありえませんよ!
無双乱舞すると羽根が舞いますからね!びっくりしました。
いや、好きですがw

戦国無双で私の一番のお気に入りの子は浅井長政くんです。
お市一筋なところがこれまた可愛くてたまりませんね。
そして戦国時代なのにド金髪(゚∀゚)!これまたありえない!!
いや、好きですがw
石田三成もカッコいいんですよー!飄々としててツンデレ(重要)で。
でもまだまだ始めたばかりなのでこれからもっと面白く、好きな武将も増えていくんだと思います。
でも、私はやっぱり三国無双のほうがやりやすいかなぁー。
どちらも面白いですけどね!


この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



