萌えると涙が出るの。
腐女子による腐った内容が多々な萌え日記。お気を付けください。

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

桃

  • Author:桃
  • 音楽・ライブ・ゲーム・エロ声
    マンガ大好きなおたくちゃんです。

手ブロ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

スポンサーサイト



鉄拳5に萌えました。
やりました!やりましたよ!鉄拳5!!
いやーすげー難しい!!EASYなんだけどHARDなのか?ってぐらい敵が強いじゃないですかっっ!
ラスボスまで行く間にダウンさせられてしまうなんてありえないですよ!
エンディング見るのも一苦労。指が痛くなりました…。

一番初めに使ったのはロウ。
私が初期から使っているキャラです。
ロウでワンコインクリアしたぐらい、使い込んでいるキャラなので一番初めに選んだんですけど、苦戦しましたよ…。
でもなんとかエンディングを迎えることができて次に李を使ってみました。
あぁぁぁぁ…麗しい!!美しい!一八は年をとってしまったのにあんたはなぜにこんなに美しいんだい!って思うほどに若かったですね。
48歳には見えません(断言)。
しかも5はCVがあって、「戦いとはエレガントなものだ」とかって、もう!イロモノキャラのようでしたよ!
しかし、そんなこと言ってられるのは最初だけでどんどん強くなっていく敵キャラ。
ラスボス、そしてエンディングまで行くのにやはり苦労しましたね…。

でもでも…それを打ち破る李のエンディング。
ネタバレのため、詳しくは言いませんが、一緒にいた姪っ子達が「キモーい!」とかっていってるのに私は一人で(*´д`*)ハァハァしてました。
なんどもシアターで見返したりなんかして(´∀`*)ウフフ

一八のEDも見ましたが、ドSですね、彼は。萌え倍率ドン。
なんだか今更ながらに鉄拳に萌えちゃってどうするの!?私!!みたいな。

しかしながら、ここまでくるのに敵キャラとの戦いもありましたが、私の初期PS2との戦いもありまして…。せっかくキャラフルコンプしたのにデータ壊れたとか言ってかなり前までまき戻されましたよ。
バックアップとっておいてよかった(ノД`)
なので、PS2を新しく買うことにしましたよ!フルコンプしたのにデータがなくなってしまうのはホント辛い。
鉄拳だけデータが壊れてしまうんですよね。鉄拳TTも壊れてたし…。
ニューPS2がきたらアンジェのフリーズもDVDロムのゲームもスムーズにできるんだろうな(*´∇`*)
でもお人形イベント前に痛い出費です…。

でも萌えのためにはー!一八×李のドリー夢を見るためにがんばります(謎)。


この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



