萌えると涙が出るの。
腐女子による腐った内容が多々な萌え日記。お気を付けください。

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

桃

  • Author:桃
  • 音楽・ライブ・ゲーム・エロ声
    マンガ大好きなおたくちゃんです。

手ブロ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

鈴村さんと遊佐さん。
相変わらず「悪魔の論理学」を聞きまくっています。
もうセリフを覚えてしまいそうになる勢いです。
そんだけ鈴村さんと遊佐さんにはまっているのです。
「悪魔の論理学」の続編が出るなら予約してでも買う!!
保存用・聞く用・布教用を買うぞ!ってな勢いです。
まぁ…無理な話なんでしょうが……。

鈴村さん、BLCDでは少年の受け役が多いのですね。
でも鈴村さんならもうちょっと青年っぽい声も出せるんじゃないかなぁーと、FF7ACのザックスで鈴村さんを好きになった私は思うわけですよ。
でも、もう鈴村さんが愛しすぎちゃって、「鈴だったらなんでもいいや」的な感じにもなってきちゃってるんですよ(笑)。
けど、ザックスのときのようなあの声で、クールビューティー受けなんかもやってくれたら二倍に萌えるんですけどねー!

遊佐さんは、まだ攻め声しか聞いてないのですが、攻めなのにしっかり喘いでくれるのが好きなんです。
男としての喘ぎ…というんですかね?
「普段こんな感じなんだー」と思われてしまいがちな攻め役ですから、あまり喘ぎたくない!と思われる方もいらっしゃると思います。
でも、遊佐さんはしっかり喘ぐんですよ!しかも私好みに!!男らしく!!そこが感動です!(笑)
まだまだ全然詳しくない私ですが、何枚かBLCDを聞いてみて、遊佐さんの攻め声が自分に一番ピッタリ合います。
遊佐さんは鬼畜声というのでしょうかねー。あまり感情を出さない声だと思うんです。
下手って意味じゃないですけど、フラットだし、あまり抑揚がないというか。
でも、ふとね、優しい声音になったりとかもするのですよ。
ここでこれをいわれちゃったら胸をキュンとさせるしかないじゃない!ってところで優しく、甘く囁いてくれるんですよ!そこで殺されるんですよ。
遊佐さんは飴と鞭の使い分けをするならもってこいな声ですよね!!
マゾにはたまらない声です!(そうなのか?)

そうそう、鈴村さんと遊佐さんといえば、「恋情のキズあと」を昨日手に入れました。
やっぱりこのタッグ大好き。いろんな鈴受けを聞いてきたほうだと思います。私も。
でも、遊佐鈴が一番落ち着いて聞いてられるというか。耳に慣れてるというか…(そりゃあんだけ悪魔の論理学を聞いてりゃなw)。
そしてなによりこの二人、上手いんですよ!!
なにがって…キスがっ!!
触れ合ってから離れるまでが絶妙のタイミングです!!
「花嫁くん」のフリートークで鈴村さんが言ってましたが、キスをするときは台本にト書きとして「攻と受キスをする」ぐらいにしか書かれてないそうなのです。
なのであとは二人のフィーリング?(笑)
私が遊佐鈴を好きなのは、きっと、お二人とも相手が誰であろうと同じように演技をされてるとは思うのですが、私が無条件にMAXで萌えられる絡み方なんだと思います。
キスしたあとの鈴の喉を鳴らすかのような溜息、イッたあとの遊佐さんの息遣いがたまらなく好きなんです(*´ェ`*)

まだまだBLCDに対しては初心者の初心者なのですが、声優さんもこれっぽっちもわかってないのですが、この二人のことは熱く語ってしまうんですよー。
でも、語る場がないのでここの日記で細々と身を隠しながら語ってるんですけどね(笑)。
遊佐鈴大好きです。これからもBLCDで一緒にお仕事して欲しいですね?♪
私の生活の活力…といっても過言ではないですよ(´∀`*)


この記事へのコメント
ちょっと年齢が高い設定っていうか、警察官なキャラのCDありますぜ・・ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
お相手は遊佐さんじゃないけど・・・
今までの中では、結構低い声で喋っている方じゃないかと・・・・
「世界の全てが敵だとしても」このCD貸しましたっけ?まだでしたっけ?

それと、きちんと確認した訳ではないのですが、「この愛に溺れろ」というドラマCD、もしかしたら遊佐受けかも・・・。聴いてみたい・・・。
暴力団組長(中井)×顧問弁護士(遊佐)。説明では、中井攻めは、鬼畜でハードって書いてありましたから、遊佐さんってば受け?って事ですよねぇ?
萌え~!!聴きたい~~~
探してみます。
rian@あんたってひとは~!! | 2006.06.22 | edit
鈴の相手は遊佐さんが最強なのですが、いや、でも、もうホント鈴だったら何でもいいんですよ(笑)。
「世界の全てが…」はお借りしていないです~。
大人声というか、低い声なのですかー!聞いてみたいです~(´∀`*)

で、で、で!!
>暴力団組長(中井)×顧問弁護士(遊佐)。
なんか聞いたことあります。どうも遊佐さんの役の人は怒ると京都弁が出るらしく、そこがまた雅だとかで…。
遊佐さんは攻めしかまだ体験(意味深)した事ないのですが受けでもそれだけは聞いてみたい~って思ってたんですよ!
でも、相手は夏候惇なのですね…うはぁ…ドッキドキ(゚∀゚)

最近…ホントに遊佐さんが熱いですよ。
鈴ともう並ぶぐらい…。遊佐さん、かなり好みのタイプです(笑)。
ルル | 2006.06.23 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可