萌えると涙が出るの。
腐女子による腐った内容が多々な萌え日記。お気を付けください。

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

桃

  • Author:桃
  • 音楽・ライブ・ゲーム・エロ声
    マンガ大好きなおたくちゃんです。

手ブロ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

スポンサーサイト



成分解析
今はいろんな成分解析が出来ていますね。
けっこうあってたりする確率が高くてビビったりもするのですが(笑)、腐女子用のを私もやってみました。

まずは隠れ萌え成分解析?
こちらのブログで使ってるHNルルでやってみると……
ルルの47%は総受け萌えで出来ています
ルルの37%は金髪萌えで出来ています
ルルの8%は黒髪萌えで出来ています
ルルの8%は美少年萌えで出来ています

私は何気に総受けも金髪も好きではないのですが、高いパーセンテージですね。
やっぱり偽HNだからでしょうか(笑)?

では、本HNの桃では…
桃の92%は声優萌えで出来ています
桃の6%はバイブレーター萌えで出来ています
桃の2%は美少年萌えで出来ています

声優萌えキタコレ!あたってるぜーw
しかも92%すごすぎる。
バイブレーター萌えというのが意味わからないのですが、美少年は嫌いではありませんので、やっぱりあたってるということになるのでしょうか。

では次に腐女子成分解析を。
こちらも先にルルでやってみると…
ルルの90%は飛び散る汗で出来ています
ルルの4%は焦らしプレイで出来ています
ルルの3%は男娼で出来ています
ルルの3%は近親相姦で出来ています

あぁ、好き好き(笑)。
飛び散る汗も焦らしプレイも好きだし、近親相姦は好物かも。
やっぱり萌えの力はすごいのか、あたってますよー!

では本HNの桃では?
桃の43%は射精で出来ています
桃の33%は近親相姦で出来ています
桃の9%はやりまくりで出来ています
桃の8%は長髪で出来ています
桃の7%は全裸で出来ています

もう…なんというか…目も当てられない結果になってますが全部好きです(告白)。
でも半分近くが射精で出来てるって人には言えませんねw

やっぱりなんだかんだで当たってる…。
成分解析恐るべし(゚Д゚)


この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



