萌えると涙が出るの。
腐女子による腐った内容が多々な萌え日記。お気を付けください。

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

桃

  • Author:桃
  • 音楽・ライブ・ゲーム・エロ声
    マンガ大好きなおたくちゃんです。

手ブロ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

スポンサーサイト



まさか私が……
まさか…まさか…まさかっっ!!!
まさか私が声優さんにはまるとは思っていませんでした。
どちらかというと「声優好きなの?へぇーw」ってタイプだったのに、今ではもう立派に声優さんというか、鈴村さんラブですよ!!
ありえないです。PCの壁紙とか鈴村さんにしようかと思うぐらい愛してます(笑)。
友達に鈴村さん萌えを熱く語ると「どうしちゃったの?」とよく聞かれるのですが自分でも良くわかりません

しかしながら私の周りは声優さんに詳しい人がいなくて、大体が鈴村さんの話をすると「何の声やってる人?」と言ってくるのですが、答えられない私w
そう言えば鈴村さんの普通の役柄あまり知らないかも…。
FF7ACのザックスとガンダムシードディスティニーの主人公というのは知ってるのですが、それ以外がまったくといっていいほど知らない。
そりゃそうだ!BLCD聞いて好きになったんだからーわははははははは(゚∀゚)

でもそんなんじゃファンとして失格!
もっともっと鈴村さんを知りたい!
オフィシャルサイトとかあるのかな?
FCがあったら入りたいな。
うわーん、ホントにどうしちゃったんだろー。おかしい!!おかしい!!
声優さんをこんなに好きになるなんてー。
まだまだいろいろ鈴村さんを語りたいけどとにかく知識が足りない。
普通の人にも貸し出せるようなCDあるかな?それが欲しいな。布教したいなw

でも、一番好きな鈴村さんは「悪魔の論理学」の杵島大志役の鈴村さんです。
かわいいー!たまらーん!!大志もとっても好きなキャラなので相乗効果でラブが盛りだくさんになるわけですよ。
1週間に3回以上は確実に聞いてますw

いいんだ!いいんだ!キモくったって!鈴村さん好きな気持ちはホントだから(痛)!!


この記事へのコメント
ちょこっと調べてたら、ゆりかもめの「お台場海浜公園駅」の構内アナウンス、鈴村さんの声なんですって!!
是非聴きに行かなくては!!
rian | 2006.05.29 | edit
構内アナウンスって、「何番線にどこどこ行きの電車が~」ってやつですかね?
なんだか一日中そこにいられるような気がしますよw
こんどゆりかもめ「お台場海浜公園駅」オフしましょうかw
もう!鈴村さんマニアックなお仕事までしてるんだからっ!
あーもうキュンキュンですよ!!
rianさん、ここまで鈴にハマらせた責任とってくださいw
ルル | 2006.05.30 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



