萌えると涙が出るの。
腐女子による腐った内容が多々な萌え日記。お気を付けください。

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

桃

  • Author:桃
  • 音楽・ライブ・ゲーム・エロ声
    マンガ大好きなおたくちゃんです。

手ブロ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



腐女子バトン
腐女子バトンなるものを某所のお友達のところから強奪してきました!
強奪してきたSNSではライブ友達のヤローとかもいるので答えられなかったためこちらでキモさパワーアップ、妄想パワーアップで答えようと思います!!
私のバトンは気持ち悪いですよー!お気をつけあそばせ♪
◎←○←△←×で、自己評価だそうです。

01 マンガ系 ◎
今はこれが一番王道と言うか私の中で最強の座にます。
例えるなら封神演義とかSLAM DUNKとか。

02 アニメ系 ○ 
これは昔のアニメがよかったですよねー。
ガッチャマンやガンダムにかなり萌えさせていただきました。
でも今はやっぱりマンガ→アニメのほうが多いので昔のようにアニメから先にってのがなくなってちょっと寂しいです。

03 芸能系 ◎
相変わらず好きです。バンド系になりますが。
私の原点というべきか…。
今でもサイト閉鎖したっていうのにLUNASEAのJ×杉、GLAYのジロヒサは時々書きたくなります。

04 スポーツ系 △
サッカーとかで萌えてたときがあったなぁー。
種目によっては半裸に近い状態で抱き合ったりとかするのでかなりハァハァですよ!

05 創作june系 ○
最近あまり買わなくなりました。
若いときは肩が外れるぐらい同人誌も商業誌も買ってたのに…。
でも今でも山藍さんと杜山まこさんの作品は必ず買っています。

06 眼鏡 ◎
まだやおいという存在を知らなかった若き頃、「眼鏡かけてる人って絶対悪い人いないと思うの。」とかのたまった記憶があります。
今では人が悪かろうがなんだろうが眼鏡にかなり弱いです。

07 ひげ ○ 
無精ひげラブ。
封神演義の飛虎とかのヒゲがかなり好みなんですが、最近では三国無双の孫策に影響されて普通のヒゲもいけるようになりました(笑)。

08 年下攻め ◎ 
私の根本カップリングはここにあります。
男は上淫を好み、女は下淫を好む。といいますからねー。
男の本能フルパワーで自分よりもいろんな意味で上の人をやっちゃって欲しいですw

09 ショタ ×
ダメ。
昔は読んだりもしたけど、いい大人が子供相手に勃たせるなって感じ。
犯罪っぽいぐらいの年の差はなおさらダメ。
でも、攻めも受けもショタなら平気かも。
「どこに入れるの?」とか「こんななっちゃってるよ?」とかだったら好物。
でもやっぱり筋肉と毛が欲しいからショタはダメかも

10 鬼畜 ○
程々な鬼畜がいいでしょうかねー。
私はMなんで(何の告白だ)、鬼畜といってもMのほうの悦びを上手く描写されてないと萎えます。
ただ単に痛めつける、虐めるじゃダメなんです!
マゾが悦んでこそのSM。SMのSはサービスのS!!
相手が屈辱に震えながらも感受しはじめて昂ぶり始めるからこその鬼畜!って話がそれてる?

11 幼馴染み ○
けっこう好き。
体とか小さい時から見知ってんのに抱き合うときにめちゃくちゃ恥ずかしがったりとかだとなお萌え。

12 全寮制男子校 ○
こちらもほどほどに好き。
学校全員総ホモとかじゃない秘める恋とかだったらイケる。
男子校というよりは社員寮とかのほうが萌えるかも(笑)。

13 先生 ◎
生徒にやられちゃえばいいと思うよ。
「普段はすましてんのにさ…」とか言われちゃえばいいと思うよ!(゚∀゚)

14 リーマン ◎
主食でございます。
スーツはもうその存在だけでエロい。
なんであんなエロい服をみな涼しげな顔で着ているのだろうか。
いや、だからこそ萌える。

15 主従関係 ◎
↑の年下攻めにもありましたが、もうぜひとも上淫でお願いしたいです。
命令されて渋々…とかそういうのは嫌なんですよ。
「あなたをずっとこうやって汚すことだけを考えてた」とか何とか言ってくれちゃったらそれだけで萌え死ねます。

16 誘い受け ○
キャラによりますねー。
どちらかというと攻×攻っぽいシチュが好きなので、受になった攻めが「こ、こんなの初めて!」的な感じだとウハウハするんですけどねー。(頭悪い)

17 総受け △
私はどちらかというと一棒一穴なので総受けはあまり……。
でも、カップリングの相手によってまったく違う受けというのはスラダンサイトで書いてますけど…これもいわゆる総受けですよね?

18 天然 △ 
これも程々に。
でも、「悪魔の論理学」の大志は絶妙な天然で男らしくもあり、めちゃくちゃツボるキャラです。

19 友情から発展 ◎ 
それまでは普通に触れ合ってたのに、ある日突然ドクンと胸が高鳴るわけですよ。
恋に変わっていく描写が上手だったらめちゃくちゃキュンキュンしちゃいます(*´ェ`*)

20 近親相姦 ◎ 
もうね……血が濃いのいいね……。
というか書いてるね……。

21 リバ △ 
一棒一穴なので、受けは受け、攻めは攻めと決まっていたほうが好きです。
でも、リバでもいいかもーと思うカップリングもまれにあるんですよ。

22 june ○
これはね…これなくしてやおいは語れませんよね。

23 b?boy ◎
好きな作家さんはここで発掘してました。ってぐらい読んでましたね。

24 gust ×
読んだことないですねー。

25 BEaST × 
読んだことないです。

26 花音 △ 
コミック派ですね。

27 アンジェリーク ◎ 
クラヴィスさまが大好きです!
ピュア萌えしたりやおい萌えしたりいろいろ忙しいゲームです(笑)。

28 遙かなる時の中で × 
やったことないんですよー。薦められたんですけどね。

29 金色のゴルダ × 
これもやったことないです。

30 ときメモ ◎
GSのことですよね?
命を削る勢いでフルコンプしたのを覚えています。
まじでモエモエのキュンキュンにしてくれるんですよー。
今でも時々やってますw
葉月珪タンのおかげで緑川さんのBLCDが聞けなくなりました。
謝罪と賠償(ry

31 すきしょ △ 
なんかいい大人までショタって感じで私には合いませんでした。

32 学園ヘヴン × 
友達に薦められました。
すすめられたキャラは森川さんが声をやってる眼鏡くん。
私好みらしいですが…。

33 咎狗の血 × 
やったことないですー。

34 オンリーイベントに行く ○ 
イニDのオンリーイベントに行ったことあります。
友人の本にゲストで描かせていただいたので。

35 オンリーイベントにサークル参加 × 
サークル参加はしたことないです。
本は作ったことはあるんですけどね。

36 コミケに行く △
もう何年も前に行ってました。
一番高かった買い物がコミケのカタログだった時が続いたので行くのをやめました。
あと、早朝から並ぶ友達に遅刻ばかりして迷惑かけ始めたので…(笑)。

37 コミケにサークル参加 × 
↑と同じくサークル参加はないですー。

38 同人サイト ○
スラダンサイトとイラストサイトやってます。
どちらも絶賛放置プレイ中。
前はゲームサイトと音楽サイトもやってましたが更新がおっつかなかったので閉鎖。
残ってるサイトはブログにリンクがあります?。

39 ペンネーム ○
桃とルルだけ。

40 同人小説執筆 ◎
文章を書くのは好きです。
最初はマンガを描いていたのですが、GLAYサイトを友人と始める際、相方がタクテルしか書かないと言ったのでジロヒサだった私は自分でやるしかなくなり小説を書き始めましたw

41 同人マンガ執筆 ◎
今でもマンガは時々描いてます。
絵を描くのが好きで、男女ともに身体を描くのが好きです。
筋肉とか毛とかも描いちゃうので若い子には引かれちゃうかもです。

42 イベント主催 × 
絶 対 ム リ !

43 コスプレ ×
かなーーーーーーり昔に「今井のコスプレしてよ」と言われたのですが、私にとって神である今井のコスプレなんてできるはずもなく…。
でも、見るのは好きです♪

44 お絵描きチャット ×
したことないですねー。

45 仲の良さそうな男同士を見つけると受攻を考える △
実際ライブ友達でスゴイ仲の良い男二人がいますがそいつらでは萌えられません。
あんな顔こんな顔を知っているからでしょうか(笑)。
でも反対にこの子だったら…と考えられるぐらい綺麗な子もいるので人によるのかもしれませんね(笑)。

やっぱりやおいを語るのは楽しいです。
この勢いでサイト復活!とかって出来たらいいんだけどなぁー。


この記事へのコメント
こ、ここではひよしだった(汗)
名前の使い分けってすぐ忘れるわあ・・。
このバトンずっと私もやりたかったんだよ!
貰っていきまっせ!
サイト復活してくれたら嬉しいなあ。
ルルちゃんとさ、多分萌えの原点とか
そういう基礎構造は近いと思うのよ。
でも中々同じジャンルにはまらないよね(笑)
いつかまた二人でキャーキャーできるの発掘できるといいなあ。
ひよし | 2006.05.20 | edit

ご、ゴメ・・・。
また名前違い(死)
くるーら | 2006.05.20 | edit
貰ってくれて嬉しいわー!
サイトねー復活は遠いな…。
でも最近BLCDで潤っているので、頑張りたい!
とりあえずはスラダンサイト復活って感じかな…。
ワンピも今でも萌えてるけどね♪
サンジのこととかまたいろいろ話したいねー!

名前…私もmixiの日記でルルで返信してたりしてたw
時々ごっちゃになるよね。
ルル | 2006.05.20 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。