萌えると涙が出るの。
腐女子による腐った内容が多々な萌え日記。お気を付けください。

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

桃

  • Author:桃
  • 音楽・ライブ・ゲーム・エロ声
    マンガ大好きなおたくちゃんです。

手ブロ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

スポンサーサイト



子宮直下型ボイス
はい。相変わらずBLCD聞いてますよ。
夜は大体聞いてます(笑)。
なんでこんなにはまっちゃったんだか、自分でもわからないほどです。
みごとに調教されましたねー(ノ´∀`*)

BLCDを聞くときはもちろんのことヘッドフォンをしているのですが、そうするとなおさら声が耳に響くんですよね。
攻めの方はみなさんセクシーな声なので囁かれたりしたら子宮に直接ドカーンって感じで、「今妊娠したぞ!コラ!」って感じになったりしますね。
たとえば森川さんとか森川さんとか森川さんとか……。さすが帝王。
でも、私のお気に入りのBLCDで攻め声を担当してる遊佐さんもとっても素敵なんです。
調教されるならあの声で…なんて思ってたりもするんですよ(黙れ)。

でも、アーティストにも子宮直下型のボイスをもってる人数多くいますよね。
ソフバの遠藤さん。BUCK-TICKのあっちゃん。
私はこの二人を推してまいる!って感じなんですが、二人とも低音ボイスでエロで変態(決め付けるな)でゆっくりとした喋り方で、普通のCDでも充分萌えられます。
というか、この二つのバンドは歌詞も歌詞なだけに充分どころか激しく萌えられます。

だったら…ソフバの遠藤さんとかB-TのあっちゃんとかがBLCDの声をやったらどうなるのか。
そうですね…そのCDはなんらかの兵器として使えるかもしれませんね。だって確実に私は殺せますから。
でも、遠藤さんやあっちゃんが声をあてたら、普通のBLCDだって恥ずかしがりながら聞いてるのにもっともっと挙動不審な感じになってしまいそうです。
まじで床に寝っ転がってジタバタしてしまいますよ!
「うわー!遠藤さんどんな顔してこんなこと言ってるのー!」って(笑)。

あ!でもちょっと待って…私、どちらかというと遠藤さんは受けだわ(唐突)。
受けの声が子宮直下型ってのもありですよね?
うわー!待って!待って!心の準備がっっ!(色々想像してるらしい)



この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



