萌えると涙が出るの。
腐女子による腐った内容が多々な萌え日記。お気を付けください。

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

桃

  • Author:桃
  • 音楽・ライブ・ゲーム・エロ声
    マンガ大好きなおたくちゃんです。

手ブロ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

調教されてます
もうホントに参っちゃうぐらいBLCDにはまってます(笑)。
でも自分で買わない。借りるだけ。
買ってみようかなぁーと思うのですが、どんなのがいいのかわからない。
ジャケ買いは洋楽ぐらいしかしたことないのでここで勝負に出てもなー(笑)。
でも案外ジャケ買いで良いCDにめぐり合えたりすることができるかもですね。

けど、私の好み似合うCDを見立ててくれる友人がいるので、やっぱり自分では買わないんだと思います。
この間も4枚見立ててくれたんですけど、どれもこれもとっても面白くて!
小説欲しくなったCDもあったんですよ。
なんだか友人の見立ててでCDにはまって小説まで集めて…って、調教されてますか?私。
今度オールで語り明かそうと計画中なのですよ。
BLサミットですよ!(謎)
最初はBLCDが恥ずかしくて聞けない体だったのにどんどん開花させられていってます。
声優さんも詳しくなっていってます。
最近のお気に入りは鈴村さんです。もう普通に声聞いてるだけで面白い。
スゴイ上手ですよー。やってるキャラがおバカなキャラだからかもしれないんですけど、もうホントなにを言ってもかわいい。お前なら許すって感じです。
FF7ACでザックスの声をやってる方と同一人物だとは思えません。
そしてやっぱり緑川さんの声は今でも聞いてて恥ずかしいです。照れてしまいます。
ときメモの珪くんと違う感じの声質だと最近は聞けるようになったんですが、王子と同じような感じだともうダメです。
友人は緑川さんに慣らすために王子とは違う声質の緑川さんCDを貸してくれるのですよ。
最初は攻めで…次に受けで…って感じで……。
ほんとに上手なんですよ、調教が。
そして塩沢さんは言葉を発するだけで罪です。
普通に喋ってるだけでも興奮してきてしまいますよ(危)。
本当に好きすぎて困ってます。

でもまだまだBLCD初心者な私。
これを機にいろんな作家さんの作品を読んでみるのも良いのかもしれませんね。
そしたらまた潤うのかもしれない。
でも、どんなBLCDよりも、同人誌よりも興奮させられるのは封神演義17巻なんですけどね。


この記事へのコメント
うおーついにBLCDに手を出したのですな!
私は未だ聞いた事ないんだけど
緑川さんは聞いてみたいな。
あと最近見かけない?緒方恵さんとか。
でも普通のドラマCDでもちょっと恥ずかしいというか、
なんとも言いがたい照れがあるんだよな(笑)
とりあえず年下攻で何かいいのあったら是非ご一報をv
はにわ | 2006.05.10 | edit
BLCDねーおもしろいー!
ちょっと照れながら聞くのがこれまたなんか自虐っぽくていいんだよ!
緑川さんはすごかったよ…。
あとね、櫻井さん。彼もすごい。
受けも攻めもできる人ばかりですごいんだよー。
絶対聞いてみて!おもしろいよー!
って、どんな年下攻めのBLCDがいいのかお薦めできないのが辛いところ。
友達に聞いてみる(笑)。
今度BLオールナイトオフサミットするからさ(笑)。
ルル | 2006.05.10 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可