萌えると涙が出るの。
腐女子による腐った内容が多々な萌え日記。お気を付けください。

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

桃

  • Author:桃
  • 音楽・ライブ・ゲーム・エロ声
    マンガ大好きなおたくちゃんです。

手ブロ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



萌えてもいいですか?
北斗の拳に燃えてます。男泣きしています。
そしてついでに萌えてます。
えぇあの筋肉でもOKです。濃い絵柄でもOKです(゚∀゚)

北斗の拳、久しぶりに読みたくなって読み返してみたのですが、ラオウがたまりませんね。
男前すぎます。私が男だったらあんな兄貴を持ちたかったですよ。
そして兄弟愛が眩しいです。ラオウとトキの兄弟愛が私の腐りきった目では眩しすぎて見てられないほどですよ!
シンやサウザー、ユダとレイとかの話も好きなのですが、やっぱりラオウとトキの話が好きです。
兄弟ものが大好きで、弟攻めが大好きな私ですが、ラオウとトキに限ってはラオウ×トキですねー。
でもやっぱり「兄さん抱いて…」系だとありがたいです(頭悪い)。

二人が対峙するときの、あのトキの首を抱いていた(大間違い)シーンなんてウハウハしましたよ。
兄になりたい、兄を超えたいと叫ぶトキもとってもセクシーでした。
北斗神拳の中でもまれな快楽の中で死ぬという有情拳をトキにかけてもらいたいですからっっっ!!
つーか、トキはテクニシャンなの?とか違う方向にもう頭が向かってます。

リアルタイムで北斗の拳を見ていたころは、ユダとレイが大好きでした。
あの二人も萌えましたねー。かなり萌えました。いや、今でもガッツリ萌えられます。
私はユダ派だったのですが、他の人はレイ派が多くて…。
えぇ、でも、アニメ版のレイは塩沢ボイスでなおさら美しかったですよね。
でも私はやっぱりユダが好きですよ。結構心は乙女な彼が大好きです(*´∇`*)

そんなわけで北斗に萌えてベルばらに燃えて…。
結構忙しい日を送ってます(笑)。

そうそう…封神演義完全版も発売されてるんだったー。
買いに行かなければ!


この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。