萌えると涙が出るの。
腐女子による腐った内容が多々な萌え日記。お気を付けください。

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

桃

  • Author:桃
  • 音楽・ライブ・ゲーム・エロ声
    マンガ大好きなおたくちゃんです。

手ブロ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

限りなくオタク
昨日はSD友達と一緒にカラオケへいったのですが、モニターに流れていたドラゴンボールに二人して見入ってしまいました。
ツンデレ好きな私ですが、皇子ではなく17号が大好きだった私です。
18号と双子だったのが倍率ドン!
今でも黒髪おかっぱを見るとドキドキします(ノ´∀`*)

そんなわけでそのあと酒を飲みながら封神演義(主に飛虎聞)とか星矢(主にロスサガ)を大いに語ってきたわけですが、聞いてくれてた友達はうんざりだったと思います。
本当はその日はGLAYのジロヒサを大いに語る日でしたのでw

いや、でもとっても満たされた1日だったのですよ!
久しぶりに潤えたなぁーと。
これでサイトの更新もがんばれそうです(´∀`*)


この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可