萌えると涙が出るの。
腐女子による腐った内容が多々な萌え日記。お気を付けください。

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

桃

  • Author:桃
  • 音楽・ライブ・ゲーム・エロ声
    マンガ大好きなおたくちゃんです。

手ブロ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

表紙だぞー!!
朝から萌えに萌えてます。
だって…だって……
次の完全版の表紙は飛虎と聞仲ですよ!!!
早く見たいよー!11月4日会社休んで朝から完全版を買いに走りたい(笑)!!
だってうちの近く早売りしてくれないんだもん?。
お金に余裕があったら保存用に1冊づつ余分に買っておきたいけど、また画集が出るかもだからそれまで我慢しておこうかな。

あー。昔の萌えが蘇る…。
飛虎聞さえあれば何もいらなかったあの頃。
飛虎聞に人生を変えられたあの頃(*´∀`)
やっぱね…何度も言いますが、飛虎聞は永遠ですよ!!


この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可