萌えると涙が出るの。
腐女子による腐った内容が多々な萌え日記。お気を付けください。

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

桃

  • Author:桃
  • 音楽・ライブ・ゲーム・エロ声
    マンガ大好きなおたくちゃんです。

手ブロ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

スポンサーサイト



FF7AC
とうとう発売されましたよ!
FF7アドベントチルドレン!
朝からCM見ちゃいました!初めてセフィロスの声を聞いた気がします。
いいよー!いいよー!エロいよー(*´ェ`*)
神過ぎて邪メガネで見れないセフィロスですが、やっぱり映像と声が重なるとなんだか興奮してきてしまいますね!
でもやっぱり、セフィロスはあんなこと、こんなことで考えられないぐらいピュア萌えな私(*´ェ`*)

さてFF7ACを事前に予約していなかった私は、今日、通常版なら普通に買えると思っていたのですが、どうやらそうでもないらしい?
友人なんて予約したのが遅かったので、今日の受け取りは無理だとか…。
予約してる人がこんだけ大変な思いをしてるんだから、当日買えるだろーと甘く見てる私は一体どうなるの!?
と、いきなり焦った私は電話しまくり在庫のあった店を見つけて即取り置きをお願いしました。
これでとりあえず一安心(´▽`)
今日アドベントチルドレン見ることが出来ます?♪

ルーファウスは出るとの情報があったのですが、ツォンさんは出るのでしょうかねぇー。楽しみですー。
ツォン×ルーはもう萌えすぎちゃって困っちゃうぐらい大好きなカップリングなので、この二人が隣に並ぶだけで垂涎ものだと思います。
タークス主任は若社長の秘書だ!と思っちゃってるぐらいですもの!(アホ)
かなーーーり期待しているのですが、裏切られたときが悲しいので、シドヴィンで萌えておきます(マテ

今日ACを買ってしまうので、無双4の猛将伝はもうちょっと後になりそうですが、今はFF7ACにガッツリ溺れていたいのでちょうど良いかも。
熱が冷めてきた頃に猛将伝で今度は孫策に萌える!みたいな。
萌えを余分に過熱させず上手に使うエコロジカルな私(゚∀゚)
あー早くAC取りに行きたいよー。


この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



