萌えると涙が出るの。
腐女子による腐った内容が多々な萌え日記。お気を付けください。

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

桃

  • Author:桃
  • 音楽・ライブ・ゲーム・エロ声
    マンガ大好きなおたくちゃんです。

手ブロ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



この萌えをどうしたらいいのー!
もうもうもう!
三国無双の太史慈と孫策に萌え萌えなわけですが、どうしたらよいのでしょうか(知るか)。
最初はそういう目で見てなかったんですが、今ではドップリそういう目でしか彼らを見れません!
つーか、もう自分でサイト作っちゃうぜー!ぐらいな勢いなんですがっっ!!

……そこで思い描いたのが、このサイトにある封神演義とゲームサイトにある幻想水滸伝と、これから作ろうかなぁーと思っている三国無双を一緒にしてしまおうかなと。
三大演義として。いや、3つとも演義をちゃんと見たわけではないのですが…。
でも、今、まじで考えてます。サイト名もThanatosを受け継ぐか、Water Lilyにしてしまうか、そちらでも悩んでいます。
でも、なんにせよ、イラスト描きたいー小説書きたいー!と思えたのは私的には良かったなぁーと。
何かを作り出してるときって、ホントすごい充実してるんですよね(*´∇`*)

まだまだ先の話になるかと思いますが、封神演義と幻想水滸伝と三国無双が一緒になってるサイトを作ります!がんばります!!
封神はもちろん「飛虎聞」で、幻水が「シュウホウ」で三国無双が「慈策」です。
どれもちょっと微妙に茨?茨道かしら?
いやっ!飛虎聞は王道だろう!そう信じたい!!

無双は慈策でちょっぴり茨なのかもしれないけど、この溢れてくる萌えをどうすることも出来ない!
自家発電、自己満足でやっていこうと思います(笑)。


この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。