萌えると涙が出るの。
腐女子による腐った内容が多々な萌え日記。お気を付けください。

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

桃

  • Author:桃
  • 音楽・ライブ・ゲーム・エロ声
    マンガ大好きなおたくちゃんです。

手ブロ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

スポンサーサイト



萌えて三国無双(謎)
いやー、もうありえないほどに夢中なのですが、最近だんだんと「これが王道カップリングかなぁー」とか考えてくるようになりました(腐)。
司馬懿が美しいんですよね。特に2では。なので、司馬懿が萌えるなぁーなんて思っていたのですが、いざ使ってみたら孫策がエロ可愛くてありえないです。
なにあの二の腕!?あの口調!!って感じでコントローラー握りながらフゥフゥしていますよ(危)。
三国無双3・4と買っていくつもりなので、これからまた武将が新しく出てくるわけですが、もう楽しみで仕方ないんですよね。
年下攻め好きとしては曹丕と司馬懿だけで軽くゴハン三杯ぐらいいけちゃうわけですよ。
2では顔すら出てこなかった曹丕が4であんなに鬼畜顔になってるとは思いも寄りませんでしたよ。

まだ本格的な萌え発展にはなってない三国無双なのですが、萌えになるのも時間の問題です。
何でもかんでも萌えてしまう自分ってホント腐ってるなぁーと思いながらも楽しいこの人生に乾杯。
太史慈×孫策、周瑜×孫策も好きかもと最後に呟いてみたりして…。


この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



