萌えると涙が出るの。
腐女子による腐った内容が多々な萌え日記。お気を付けください。

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

桃

  • Author:桃
  • 音楽・ライブ・ゲーム・エロ声
    マンガ大好きなおたくちゃんです。

手ブロ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

三国無双
今、萌えを忘れるほどに真三国無双にはまってます。
しかも4じゃないです。2です(笑)。
ずっと前からあるのですが、こんなに本格的にやり始めたのは初めて(笑)。
しかしながら面白いですね。敵をなぎ倒していくときのあの爽快感ったらないです。

燃えなので萌えではないのですが、時々アホカワイイ子とかもいて、そういうのを見ると虐めたいな…と(笑)。
魏の司馬懿なんかがそうですねー。
趙雲の挑発に乗るなよ(笑)。ちょっとナルシストだよ(笑)。
知将なので頭は良いはずなんですけど、どっか勘違いちゃんな司馬懿に萌えてます。

ピュア萌えなのが夏候惇。ありえない。カッコよすぎ。アイパッチ!(謎)
キャラは主に夏候惇と趙雲をつかってます。
これから周喩と呂布を使っていきたいなぁーと思っていますが、女の子もエロ可愛くてたまらんのですよ!

三国志で萌えというのは周喩×孔明ぐらいしか知識がなかったんですけど、魅力的な武将ばかりですね。
そして気付きました…私…やっぱりオヤジフェチなのかもしれません。
夏候惇に関羽に呂布…。そんないかついカッコ良いオヤジが大好きなんです。
関係ないですけど、諸葛亮の声やってる人って色っぽいですよね。
倒したときにちょっぴりゾクゾクしましたよ(笑)。


この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可