萌えると涙が出るの。
腐女子による腐った内容が多々な萌え日記。お気を付けください。

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

桃

  • Author:桃
  • 音楽・ライブ・ゲーム・エロ声
    マンガ大好きなおたくちゃんです。

手ブロ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

もう6月
今日から6月に入りました。
この間年が明けたばかりだと思っていたのにあっという間に5ヶ月が過ぎ去り信じられない思いです。
殴られて昏倒でもして4ヶ月ぐらい記憶がふっとんでんのかな?と疑うほどに中身のない人生を送っております……。
でも私事もどんどん落ちつき、これからは時間に余裕が出てくるかな?と期待してたりもします。
やりたいことといえば……、まずサイトを大幅に作り直したいなぁーと思っています。
ありがたいことに、今でもHorrorShowに来てくださっている方々がいて、なおかつメールをいただくこともままあり、本当に感謝の念に堪えません。
サイトを閉鎖せず残しておくのも、年単位ではありますが更新するのも、サイトに遊びに来ていただきアクションを起こしてくださっている方々のおかげだなと思っています。
願望はあれど本当に行動に移すのが遅いしやるやる詐欺に実績がある私ですのでいつできるかはわからないんですが、HorrorShowを見捨てないでいてくださっている方のために私も何か頑張りたい!!!
あとは10年以上続けているサイトですのでやっぱり愛着があるんですよね。
PIXIVさんを見習ってスマホやタブレットからでも見やすいつくりにしようかなぁーと思っていますが、古き良きサイトの様式もやっぱり好きなんですよね。
ウェブリングとか懐かしいなぁーとはるか昔に作ったサイトのソースを見ながら懐古するのもまた楽しいです(笑)。

次の更新は三井受けにしようと思っています。
最近は自発的に小説を書いていないので、リクエストをいただけると本当に助かります。
どうぞこれからもHorrorShowをはじめとした私のサイトを見放さないでくださいね( ^ω^ )


この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可