萌えると涙が出るの。
腐女子による腐った内容が多々な萌え日記。お気を付けください。

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

桃

  • Author:桃
  • 音楽・ライブ・ゲーム・エロ声
    マンガ大好きなおたくちゃんです。

手ブロ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

スポンサーサイト



重い尻を引っ張り上げて
重い腰をあげるのは重いお尻がその先にあるからだよねってことで、重いお尻を持ち上げてHorrorShowとDEATHROCKの更新頑張ってみましたー!!
まず最初に、本当ならば11周年記念日(8/12)に更新する予定でした、流三小説「アネモネの涙」をUP。
そして三井Ver.のアンサーSS「マーガレットの受難」を拍手にアップしました。
拍手はランダム表示されますので、出るまでガツガツやってみてください。他の拍手SSは以前と同じですが……。

DEATHROCKには以前から更新していなかった洋三小説「Distance」と上記「アネモネの涙」と流三拍手ページに「マーガレットの受難」を追加しておきました。
なんか久しぶりに更新したなぁーって感じです。でも手元にあったものを編集しただけなので何一つ小説は書いていないんですけどね(笑)。
いや、それというのもやはり過疎サイトとはいえお客様がいらしてくれてメールを送ってくださるというのは本当に嬉しいことでございまして、おだてりゃ木に上る動物と同じような体形ですので私も木に登ってみたわけです( ^ω^ )
こちらまで身が熱くなり滾ってくるような萌えるメールをいただきますとやる気も沸くってもんですよ!!
本当に本当にありがとうございました。

で、更新していて気付いたのですが、私今年更新していないと思ったら5月にしてるんですね。案外真面目。
10周年記念の更新をやってから全くいじってないと思っていました。小人さんがやってくれたのかな?
こんな感じでダメな管理人が相変わらずダメさを発揮して内容も薄く更新も遅くやっていくサイトではございますが、閉鎖だけはしないようにと思っておりますのでこれからもよろしくお願いします。
そして今、コピー本を作るのにハマっているので、いつか、いつかね、本を出せればいいなぁーと思っていたりもしています。
サークル活動なんて私に一番似合わないしやり遂げられないであろうことは目に見えているんですが、夢を持つことだけは自由ですからね(笑)。夢見続けようと思います(`・ω・´)

あと、SDWさんが閉鎖されたので、とりあえずはどこかサーチに登録を……と思っているのですが、pixivやブログに押されている昨今サーチとかあるのかなぁー。
でもサーチで自己主張しても更新しないしな……。すぐにやる気をぽっきり折る自分が本当に腹立たしいです(笑)。


この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



