萌えると涙が出るの。
腐女子による腐った内容が多々な萌え日記。お気を付けください。

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

桃

  • Author:桃
  • 音楽・ライブ・ゲーム・エロ声
    マンガ大好きなおたくちゃんです。

手ブロ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

スポンサーサイト



お願い
夏が終わりましたね!涼しくなってきてやっと本気が出せそうです(遅)。
HorrorShowの更新するするサギですみません!!
もう小説は出来上がっているのですが、なかなかアップできずにいます。
それというのも弱虫ペダルにハマってしまいまして、そちらで福荒小説をぽつぽつ書いていたりしてるからなんです。
例のごとくどこにもアップせずコピー本にしてひっそりと楽しむ究極の一人遊びなわけですが、それでもなかなかに楽しいのです。
映画も3回見に行きまして、もう1回ぐらい見たいなぁーと思っているところなのですが上映館を減らされる一方で寂しい限り。
BDも買ってしまう勢い萌えているのですが、せっかくの隆盛ジャンルなのに渦の中に入っていけず周りの友達をペダル沼に引きずり込んでいる感じです。
隆盛ジャンルにはお若い方もたくさんいて、アラフォーな私が入っていいものか迷います。
年を取るたびに憶病になっていき、年齢の壁は高くなるばかり。若い頃は傍若無人に突き進んでいたのにー!!

と、いうわけで、明日はLOUD PARKです。10周年の今回はクリマンにマストダイなメンツを用意されたので売られた喧嘩を買ってきます。多分死なないと思うけど、また入院ぐらいにはなるのかな……。
いや、でも今回見たいバンドの中に暴れるバンドはそんなにないはず!!
生きて劇場版ペダル4回目を見るのだー!!!

さて、ここからが本題なのですが、先日9/24にHorrorShowあてにメールしてくださいました方にお伝えしたいことがあるのです。
もしご覧になっていましたら追記に詳細を書いておきますので、よろしかったらご連絡ください( ^ω^ )

9/24にメールフォームより連絡くださいましたMさま。
何度かご記入していただいたメールアドレスに返信をさせていただいたのですが、すべて返ってきてしまいます。
もういちどメールアドレスをご確認していただくか、別のメールアドレスを教えていただければ嬉しいです。
ご報告が遅くなりまして大変申し訳ありません。よろしくお願いします( ^ω^ )





 


この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



