萌えると涙が出るの。
腐女子による腐った内容が多々な萌え日記。お気を付けください。

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

桃

  • Author:桃
  • 音楽・ライブ・ゲーム・エロ声
    マンガ大好きなおたくちゃんです。

手ブロ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

コピー本できるかな?
明日から私は大型連休に入ります。
いつもだったら予定をぶっこむだけぶっこむんですが、今回は流三コピー本を作るために予定入れずにおきましたよ!!
一応5/6合わせでコピー本作ろうかと思っています。
とりあえず流三で小説書いててそれはもう出来上がる。きっと間に合うはずだろう。
あとは表紙のラフデザインを考えたり~、出来たら小さくてもいいから奥付イラストなんかも描けたらいいなー。
夢は広がるばかりですが、きっと小説だけで終わると思いますがw
和美さんがお手伝いしてくれるとおっしゃってくれたので5/3に作ろうと思っています。
これを機に自分でもコピー本作れるようになって、ちゃんとした本も作れるようになって、サークル参加のことも勉強して、気が向いたらサークル活動したいなぁーって思っています。
こんなこと言っておきながら本を作るお金をお酒に変えちゃうんだろうと思うけど……。

出来上がったらTwitterとこちらに載せますね。
どんな感じになるんだろう~~。
私もうアラフォーだからオカンアートみたいになっちゃうのかなー。
まあなんにせよ本を作るってとってもウキウキしますねー( ^ω^ )


この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可