萌えると涙が出るの。
腐女子による腐った内容が多々な萌え日記。お気を付けください。

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

桃

  • Author:桃
  • 音楽・ライブ・ゲーム・エロ声
    マンガ大好きなおたくちゃんです。

手ブロ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

探し出しました。
やっと探し当てましたよ!
「風と木の詩」愛蔵版!!
もうジュールとロスマリネにモエモエしていたのですが、これで満足できそうです。
しかし、ジュール。お前カッコ良過ぎるよ…。
「幸せの鳩」はありえないぐらい萌えさせていただきました。
なんか、すごいプラトニックな愛を見せ付けられたって感じです。
ロスマリネを「アリオーナ」と呼んでみたり、「きみと同じすみれ色の瞳」と言ってみたり……
殺す気か!!
でも、本編はホント辛くて悲しい結末だから読みたくないんですよねー。
終わり近くなってくると呼吸が荒くなる。いや、変な意味じゃなくて(笑)。
昨年の大河の「新選組!」と一緒(謎)。
でも、また読み返そうと思います。最初に見た頃と感じ方が変わってるかもしれないし。
所々にちりばめられたジュールとロスマリネも見れるし(そっちか!)

しかし、いつみても竹宮さんの絵は耽美で綺麗だなぁー。
憧れです(*´ェ`*)


この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可