萌えると涙が出るの。
腐女子による腐った内容が多々な萌え日記。お気を付けください。

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

桃

  • Author:桃
  • 音楽・ライブ・ゲーム・エロ声
    マンガ大好きなおたくちゃんです。

手ブロ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

スポンサーサイト



第一弾10周年更新
HorrorShow10周年なので、うちで展開している三井受けCPを全部更新したい!!!と、頭沸いたことを考えた結果、4つの小説を書くこととなり、遅筆なせいで10周年記念日も過ぎ、8月も過ぎてしまいそうな勢いなのでここらで書き上がってる小説はアップすることにいたしました。
鉄三と洋三の「あれから10年後」を書いてみました。
うちの鉄三と洋三の思い出深いシーンをモチーフに10年後の彼らはどんな感じになってるのかなぁーと。
ただ、流三だけは18年後まで書いているので、三井誕生日や流三DayのLoveシリーズ8年前になりますね(混乱)。
職業とか見た目とか、好き勝手書いていますので、あまり深く考えないでやってください( ^ω^ )
また、この短期間で書いたので、それぞれのCP小説で似た言葉を使っているところが多々ありますが、それもご愛嬌ということで目をつぶってください。
語彙の少ない自分がにくいっっっ!!!
せっかくのお祭り騒ぎなので会員サイト行きにしたくなかったのですが、書いているうちに盛り上がってきちゃってエロシーンが濃くなったため、HorrorShowでは一部割愛いたしました。
申し訳ありません。
興味がありましたら問い合わせいただけると嬉しいです( ^ω^ )
そして今、流三を書いています。仙三も推敲していこうと思います。
なんとか今月中にはすべてアップしたいな!
がんばります!!!


この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



